見出し画像

【11月収益報告】絶望的状況に陥っても売上は堅実にあげる俺

どうも、毎月当たり前かのように過去最高益を更新してるので、いまさら【過去最高益】とかnoteのタイトルにつけなくなってしまったりゅうけんです。

とはいえ、今回は過去最高は更新できないだろうなと思ってたんですよ。それもそのはず、僕のビジネスの根幹を揺るがすようなある大事件が起きたのです。

ところが、トラブルが起きた時のやまもとりゅうけんの集中力はヤバイです。こういう時の動き方で未来が全く変わることを知っているからです。

で、蓋を開けてみると、今月もしっかり過去最高益を更新したわけですね。いや、さすが俺。

みんな軽いノリで「ピンチはチャンス」とか言ってるでしょ。あれわかってないですよ。本当にピンチになった時に再起できてない人の方が多いので。

今回はいつもの戦略戦術論だけでなく、ピンチの乗り越え方、乗り越える時のマインドの部分に触れてみようと思います。オワコン化にビビってる全人類必見。


※この記事は単品で600円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

3,067字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?