マガジンのカバー画像

りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」

「社会貢献?自己実現?そんなことよりまずは稼ぐことだろ。」というゲンキンな方向けの金くさいマガジン。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

SEO/アドで月1000万。無敵のアフィリエイターと対談してみた@30分

SEOアフィリエイト、広告アフィリエイト、さらにはYouTubeアカウント運用でも大きな実績をあげられているえのやんさんとの対談回です。

インターネットで稼ぐ、が色濃く詰まった30分です。

※この記事は単品で500円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲

もっとみる
【10月収益報告】俺がやる気出してるうちに仕事依頼すべし

【10月収益報告】俺がやる気出してるうちに仕事依頼すべし

はいというわけで、今月も過去最高益です。もう毎月過去最高益なので、過去最高益という言葉がコモディティ化してるような錯覚を覚えますね!すいません!

さて、世間ではどこかのインフルエンサーが稼げなくなってバイトしだしたみたいな噂が流れたりしてますが、これに対して「ほらみろ、インフルエンサーはやはり不安定なビジネスだ!」などと叫んでるやつに言いたい。

インフルエンサーが不安定な職業なんじゃなくて、売

もっとみる