見出し画像

file3 作業

普段ゼミ室では、図面制作と模型制作を行なってます。でも、それは集中できる時間帯だけ(笑)

それ以外の時間帯はというと、、
ゼミ室や廊下で遊んでる。。

その時の問題写真をどうぞ。

ボールを上に乗せてしまったお馬鹿さん

でも、ちゃんと作業する時はするんです。笑

建築用語でスタディって言葉があって、簡単に言うと作品をどうしたら良くなるから悩み決断して図面を描いたり模型を作ったりすることです。

では、集中してる時に作ったスタディ模型をどうぞ。

スタディ模型

僕は、卒業設計が始まってスタディ模型を合計14個作ってきました。無駄なものがありそうだけと、実は無駄なスタディ模型は1つもありませんでした。

建築ってめっちゃ楽しいですよ^ ^

ryuki naya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?