BiSHの解散

おはようございます、こんばんは、こんにちは、おやすみなさい。

ryukiです。

いや〜昨日ネットニュースになっていましたが

正直

きっと何かの戦略なのか

話題作りの企画か

としか思ってなくて

今朝の配信で正式に発表され

衝撃が走りましたね。

ガチな清掃員ではないのですが

でも好きでよく聴いてたので

マジで凹みました。

やっぱり推しには

・会える時に会いに行く(LIVE参戦等)

・貢げる時に貢ぐ(音源、物販の購入等)

マジでこれに尽きると思う。

アーティストも人間で

永遠なんてない。

マジで反省。

いつでも行けるからと見送ってたら

そのうち本当に行けなくなる

何より自分自身も

明日交通事故や病気になって

死んでしまうかもしれない

よって

人生悔いなく生きるために

推しにはとことん会いに行くこと!

推しには貢ぐこと!

#突然人生まで絡んできとるやないかい

子供がいるとなかなかライブに参戦できなくなるけど

BiSHの最後のツアーには参戦したいな・・・

ダメもとでお願いしてみよう。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?