見出し画像

オムツ交換

息子様は寝ていてもオムツに協力的です。
ただし、声掛けは大事ですけど(笑)

私『はーい。オムツ交換するからコロンってするよー』

息子様「…(寝返り)」

私『オムツ替えるからねー』

息子様「(っ˘ω˘c)スヤア…」

私『ありがとーそのままだよー?』

息子様「(っ˘ω˘c)スヤア…」

私『はい。交換するよー』

息子様「(っ˘ω˘c)スヤア…(お尻を上げてくれる)」

私『ご協力感謝!はい。次は足モソモソするよー』

息子様「(っ˘ω˘c)スヤア…(足クイ)」

私『はーい。終わったよーありがとうねー(頭ナデナデ)』

息子様「(っ˘ω˘c)スヤア…(ニコッ)」

というやり取りをします(笑)

寝ててもオムツ交換に協力的な息子様。
たまーに失敗して起きてしまう事もありますけど(汗)

基本的にはそのまま寝てます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?