2024/07/10 研究室のヤバいヤツ

どうしてこうもやばいやつがいるのか。

  • 頭ひろゆき

教授の言うことに突っ掛かって研究室のメーリングリストで喧嘩してた
言うだけ言っといてなんにも卒論の成果は上げられないらしい
本学の院進することを教授に伝えていない


  • ブチギレ極端行動野郎

名前が書いていなかったからってんでそいつの水を先輩が持っていってしまったのだが、このことにブチギレてその先輩が持ってきた研究室へのお土産を全部持って帰る(名前が書いてなければもって帰っても良いんですよね!?らしい)
研究室が暑いのでエアコンを付けたり窓を閉めたりしても、消したり開けたりする。それについて誰がやってるか本人は正体を明かさなかった。バレた翌日、研究室のエアコンのスイッチのネジを外し、弄れないよう改造。冷房ガンガン付けた状態にし、本人は別室で作業する


自分も上のような気は無くはないかもしれないし、心理も分からなくは無いけれどコミュニティに属するのは難しいよな
居場所があればいいが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?