見出し画像

【卵占い】最強の占い!?ものすごい的中率で魔女と呼ばれる占い師【魔女】

※基本的にオカルト要素はないものとして考察しています。全部プラズマなので。

ラテンアメリカ(南米大陸とかメキシコあたり)では身体から悪いものを取り除くのに伝統的に卵を使っているらしい。で、その悪いものが乗り移った卵には以下のような症状が現れるそうな。

・黄身が黒っぽく変色
・黄身の横に気泡が出来る
・赤い点がついた気泡が現れる
・コップが割れる
・白身から白い煙のようなものが見える

で、体験したRさんは鶏の絵が出てきたわけだが、この鶏の絵が描かれている黒い色は素材なんだろう?無から何かが生成される事は絶対にないので、何で描かれたものなのかが気になります。
そもそも選ばされた6個の卵全てに細工してあっただけじゃないのかなぁ。「自分で選んだ」ってとこに心理的トリックがあるんじゃねぇでしょうか。

これからこの卵占いを受ける方にはぜひ試して欲しい事がコレ!

1、擦られる前に自分で擦ってみる。摩擦熱で反応するインクみたいなのはありそうじゃない?
2、自分で卵を用意して持っていく。

占い結果は「当たり」か「ハズレ」の2択、仮に5個の質問をした場合に全問正解になる確率は2の5乗ですか?同じ質問を全員にしていったら32人に1人は全問当たるって確率なので、まぁ現実的な数字だよね。
逆に全部外れるのも32人に1人なら、大体の人はなんとなく当たったなぁという気持ちで帰宅できるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?