見出し画像

シティリーグS4優勝 最新ロストバレット

割引あり

こんにちは、りゅうじんです!
普段はバツローグチャンネルでYoutube活動をしています。

今回シティリーグS4にて優勝したロストバレットについての解説記事を書かせていただきました。

早速ですが、当日使用したレシピはこちらになります。

環境に合わせた結果シンプルな形に
y32pXy-92bDu2-ppX3R2

シティリーグ当日のマッチアップになります。

予選
1赤ロスト○
2サーナイト○
3サーナイト○
4古代バレット○
5サーナイト○
6リザードン✖︎

トナメ
1サーフゴー○
2ロスバレ○
3ロスギラ○

下記がコンテンツの目次になります。


分岐点の多さやサイドプランの広さからプレイ難易度が高いデッキにはなりますが、なるべくわかりやすく基本の部分を中心に解説させていただきます。

深い内容については書き切れていない点もございますので購読者の方限定でDMにて質問いただければ返答させていただきます。そして環境がさらに変化して構築が変わった際にも追記して更新していこうと考えています。

現環境に合わせた結果シンプルな構築になりましたので比較的に回しやすい形のロストバレットになっています!明日のCL愛知でも活躍することが予想されるデッキになります。
現環境のロストバレットを知りたい、ロストバレットの基本を学んで使ってみたいという方はぜひ購読していただきたいと思います!

ここから先は

10,895字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?