エルムステークス 断易 予想 結果

エルムステークス

エルムステークスの結果を報告します。

私が推した1枠1番ヒラボクラターシュは最下着でした…

最下着は本命に挙げたのは、2回目です。ショックです…

横山親子は、まったくからみませんでした。

易は正しく告げています。私が読み取れていないだけです。

卦と向き合ってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは。

今回は、エルムステークスを断易予想します。立卦する前にレパードステークスと迷ったんですが、直感でエルムステークスにしました。

出馬表を見ると、横山の名前が三つ見えました。親子三人揃い踏みです。

これは面白そうです。

藤岡兄弟も騎乗するようです。お父さんが調教する馬も出走するようです。

親子3人二組がからむレースとなりました。

これを断易がどう応えるのか!

父母爻ひとつに兄弟爻がふたつ出ました。これは横山親子をあらわしていると見ていいでしょう。

六獣の騰蛇(クセモノ)が、横山典弘騎手っぽいです。

しかし、父母爻は弱いです。

とうことは、3枠4番ワンダーリーデルははずせます。

残るは横山和生騎手騎乗の7枠12番ハイランドピークか横山武史騎手騎乗の1枠1番ヒラボクラターシュです。

本卦が、沢火革 → 雷天大壮です。

世代交代感と勢いを感じます。

横山武史騎手は、現在、関東リーディングトップです。

まだまだこれからでしょうが、着々と勝利を積み重ねて父親を越えていくのではないでしょうか。

人気薄の馬で、父親の前で勝てば、親父越えに近づくでしょう。

ということで、本命は1枠1番ヒラボクラターシュです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?