CBC賞 断易予想 結果

画像1

結果が出ましたので公表します。

いやぁ~荒れましたねぇ~

こういう時こそ断易でスパッと当てたいんですが…

1着2枠③ラブカンプー、2着3枠⑥アンヴァルでした。

13番人気と11番人気が勝って、単勝9,310円、馬連はなんと138,600円!

10万馬券が出ました!

今回は全くかすりもしませんでした。申し訳ありません。

荒れるレースのデータがとれたので、さらなる卦の検証していきます。

今後ともよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。

今回はCBC賞は断易で予想していきます。

馬連一点買いです。

今回は騎手から買います。まず卦のテーマ「誠」から、誠実なイメージのある騎手といえば松山弘平騎手です。

ヴィクトリアMの時に同じ卦が出て、松山騎手騎乗のサウンドキアラが2着でした。この時の1着はアーモンドアイです。

CBC賞では、松山騎手騎乗の5枠9番タイヘイアベニールが1着です。

相手は、横山典弘騎手騎乗の4枠7番クリノガウディーです。

今回の卦では「山」という像意が卦の中に入っていますので「松山」「横山」です。

今回とくに気になる数字は「5」です。

上記を合わせると私の予想は馬連⑦ー⑨となります。


はずれたらごめんなさい。

馬券の購入はご自身の責任でよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?