マーメイドS断易予想 結果

マーメイドS

結果出ましたので公表します。

結果1着7枠⑬サマーセント、2着3枠⑥センテリュオ

③ナルハヤ4着でした。

はずれてしまいました。しかし、今回もいいデータが取れたので、次に同じ卦が出たらはずしませんよ。

次回もよろしくお願いします。


こんにちは。

梅雨入りしましたね。天気がからむと予想難しいです。私のここ最近の予想でも雨は大きな要素になってます。

今週はマーメイドSを断易予想します。

天気予報を見ると日曜の兵庫県(阪神競馬場付近)は雨ですね。

気になる数字は、とくに「3」次に「8」その次は「5」「7」「10」あたりです。

数字的にも馬名的にも騎手名的にも一番気になるのは藤田菜七子騎手騎乗の2枠③ナルハヤ。

次が8枠⑮マルシュロレーヌ(騎手;高倉稜)です。

上記2頭や稍重でも実績があります。

あとは3枠⑥センテリュオはこわいですね。数字的馬名的も来そうです。

卦のテーマ的にも1番人気5枠⑨サラスははずせません。

マーメイドなんで軸は③ナルハヤ

軸は③。買い目は馬連③-⑥、③-⑨、③-⑮にします!


はずれたらごめんなさい。馬券の購入はご自身の責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?