見出し画像

月収30万円超えた方法とこれから月100万円を超えていく具体的戦略

どうも、パラレルキャリサラリーマンのりゅうじんです!

メダカ繁殖ビジネスですが、今月目標の30万円に到達しそうです。
(28日現在で277,933円確定)

月の売り上げを「5万→10万→30万」と積み上げてきたわけですが、このままさらに時間を使い、作業量を増やせば月100万円はいけると思います!

しかし、これは副業でやっているわけなので、これ以上時間を取られてしまうと生活に時間的、肉体的ゆとりがなくなるため避けたいです。。。苦笑

では、どのようにこれから月100万円を目指すか?について、この記事では具体的に解説します。

この記事は500円ですが、定額マガジン(500円/月)では、
その月の投稿記事を500円ポッキリで全て読めます。

>>>定額マガジン「月刊りゅうじん」に登録する(月額500円)


ここから先は

1,232字 / 1画像

¥ 500

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^