スクリーンショット_2018-11-21_19

Underwear

男性クライアントさんから
どんな下着を履いているか聞かれた。


昔は赤のボクサータイプだったけど
最近は黒いブリーフ。


ヨガをやっている男性から
ブリーフだと動きやすいと聞いて
試しにブリーフを買って使ってみたら
確かに動きやすかったのでそれ以来ブリーフ。


何も考えずに黒いブリーフを買って
履いた姿を自分で見てみたら
足が長くスタイルがお尻もきれいに見えたので
レッスンがある日はブリーフ。


デニムやパンツを履く時
お尻の形や足が長く見えるかは気にしていますが
下着を履いた時どう見えるか?について
考えたのは今年になってから。


女性クライアントさんが
ブラジャーによって胸の見え方が
全然違うと話していたのが今なら分かる。


もっともお尻が綺麗で
足が長く見える黒いブリーフを探したい。


下着・・・
なめたらいけないと思う41歳秋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?