見出し画像

毎日満足。

大昔やりたいことについて話していたら
友達から聞いてて疲れると笑われた。


数日前に瞑想をしていたら
何故かその時のことを思い出して
瞑想中なのに吹き出した。


そんなにガツガツしなくても
なるようになるし
全てはうまくいくと
昔の自分に会えたら伝えたい。


毎日ありがとうと伝えて
ありがとうと言われる日々。
歓喜に震えたり、興奮することも
激怒することや落ち込むことはなく
静かで穏やかな毎日は最高に幸せ。


そんなことを思っていたら
Twitterで流れてきたある方のブログに
感動した。


そうだよね、やっぱりそれでいいし
私も書かれてるように終わりだなんて思わない。
そう心から思った。


そのブログ記事はこちら
満足したら終わりなの?
https://ameblo.jp/souun/entry-12421588081.html


私は今日も明日も明後日も満足して過ごす。


皆さま素敵な週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?