見出し画像

武者修行 in 🇹🇭

今日から約1ヶ月間、タイへ武者修行へ行ってきます。


格闘技を始めた時からずっと海外に住み込んで練習をしたいなと思っていたので、夢を1つ叶える事が出来ました。
今回の目的はとにかく強くなって帰ってくること!



20歳からプロデビューをして今年で早くも9年目。
警察官を辞めた瞬間から、無敗でチャンピオンになって、世界の強豪達と戦って世界のベルトを獲るといった目標を掲げていましたが、現実は真逆と言っていいほどの状況。
自分より後にプロデビューをした者がチャンピオンになったり、世界で戦っている姿を目の当たりにし、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。


年齢を重ねるに連れて今後の人生を考えたり、自分の選んだ道は本当にこれで良かったのかと色々と悩んだりすることもたくさんありました。



そんなことがあってもずっと諦めずに続けてこれたのは、やっぱり格闘技が好きだし、絶対的に強くなりたいから。そして何よりも自分なら絶対にやれるという自信があるから。


人生は上手く行かないことの方が圧倒的に多いけれど、絶対的に叶えたい物や成し得たい物があるのであればそれを手に入れるまでやり続けるのみ🔥


心に燃える物がある限り、完全燃焼するまで挑戦し続けます👊


そんな中、次戦も決定してます。
自分の挑戦という自己満足ですが、そんな姿を応援してください。必ず応援して良かったと思わせます。
※スポンサー様も大募集中です。お気軽にご連絡ください。

チケットも受け付けております。
是非会場へお越しください!!!


めちゃくちゃ強くなって帰ってきます🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?