見出し画像

華やかな音色で新富芸術祭スタート!!

11月3日のオープニングプログラム、廣津留すみれさんのトーク&デュオコンサートで、新富芸術祭が開幕しました。来年1月30日まで開催します。

ご来場、ご協力していただいたみなさん、どうもありがとうございました!

画像2

以前、すみれさんが言われた「芸術って決して特別なものではなくて、私たちは常に芸術に囲まれて生きている」という言葉がずっと残ってます。”地域の暮らしや営みがアート”の発信を目指している新富芸術祭ともつながり、重なるものがあります。

画像1

第1部では、「地方から世界へ。廣津留すみれ流キャリアの築き方と学び続ける理由」と題して、国際的に活動し、今も学び続ける姿勢やメッセージのお話。第2部では、ピアニストの河野紘子さんとのデュオコンサート。お二人の華やかで素敵な演奏で芸術祭を幕開けすることができました!

Photos by Yuta Nakayama(カメラマン・新富町地域おこし協力隊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?