スマホが壊れました(2024/6/21)

昨日の昼、突然スマホの電源が切れた。
「バッテリーじゃない?」と言われたので修理屋に持っていったら、基盤が壊れたとのこと。
1週間入院
3万円~

そろそろ買い替えかもな、と思い新しいスマホをポチった。
スマホが届くまで昔使っていたスマホを引っ張りだして使用。
SuicaとPayPayは復活できたけどEdyは失敗。
インスタも復帰したけどXとLINEは失敗しそうなので新しいスマホで試してみる。
あとはGoogleさんやYahoo!さんのおかげで復旧できた。だけどAndroidのバージョンが古すぎていくつかのアプリがまだ使えない。
地味に痛いのはメモ帳。EvernoteとかDropboxをケチったからなー。

しかしスマホがないと不安になるのは依存症なんだろな。新しいスマホが届くまでは離れてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?