見出し画像

カメラを止めるな!6周年記念上映(2024/6/23)

宝塚記念、◎ブローザホーンは勝ったけど、ヒモが来なかったね。
https://note.com/ryuji_k/n/nf173b068e3e5

今日は池袋シネマ・ロサに「カメラを止めるな!公開6周年記念上映」に行ってきた。K's cinemaでも新千歳空港の映画館でもANAの機内でもいろんなところで20回以上観てきたけど、やはりロサは落ち着く。
舞台挨拶は2年ぶりかな。そして何回観ても面白い。つい先日NHK-BSだったか、観たばっかりということもあって、もはやお約束のネタのように楽しんだ。
6年経っても満席近く埋まり、また今日が初見という人もまだいるのはすごいことだね。舞台挨拶で最年長の細井さんが言ってたけど10年20年30年(!)同窓会のように集まれるといいね。まずは来年元気に集おう。
それから濱津さんが元気そうでよかった。もうよくなったのかな。また次の作品も楽しみにしたい。

#カメラを止めるな
#カメ止め




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?