見出し画像

初月、もしくは2か月目から1日1時間の作業で6桁ブロガーをめざすノウハウ

■はじめに

こんにちは、リュージです。

早速ですが、今回のnoteのコンセプトを紹介させていただきます。

「初月、もしくは2か月目から1日1時間の作業で
6桁ブロガーを目指すノウハウです。」


■本ノウハウの特徴

✅ SEO対策は一切行いません
✅ 初月から収益化を目指せます
✅ フォロワー数、ファン数は問いません
✅ 大量のツイート、いいね、リプライは必要ありません
✅ 1ヶ月間、1日1時間程度の作業で大丈夫です
✅ 作業の一部は外注化することで自動化できます

さらに、今回はあなたに安心して取り組んでもらえるように、より”収益につながる”豪華特典を用意させていただきました。

■ご購入特典一覧

1.最大単価10,000円以上の無料アフィリエイト案件を紹介
2.LINEによるマンツーマンサポート(無期限)
3.実践してみて収益が出なかったら全額返金保証
4.おすすめの優秀な拡散グループを紹介

とくに、特典1はとても重要な特典です。

【最大単価10,000円以上】
1件成約させるだけで
note代をペイすることができます。


特典については、後ほど詳しく説明いたしますので、ぜひ最後までお読みください。

また、この特典は随時リニューアルすることも予定しています。

実践者の方により有益だと思えるコンテンツは、随時追加していきます。

正しく実践していただければ、特典内容のみでも充分に元の取れるノウハウだと自負しております。

◎注意点
このnoteの一部または全てを公開・第三者に譲渡するのは禁止しています。
・”誰でも楽して収入を得る”というノウハウではありません。
・近年、人のブログを悪びれもなく丸々コピーする人もいますが、そういった方には向いていないノウハウです。
・また、本ノウハウの内容は正確性、成果を保証するものではありません。


■本noteを読んで欲しい人

✅ ブログを始めてみたい人
✅ ブログでの収益が、10万円/月以下の人
✅ 出来るだけ少ない労力、時間で取り組みたい人
✅ Twitter→ブログに上手く集客できていない人

このノウハウは、上記のような方にとくに役に立ちます。

何故なら、過去の僕がそうだったからです。

最短最速で成果を得られるという実績を体感していただき、自信に繋げていって欲しいと思います。

僕は、2020年年11月からブログを開始しました。

インフルエンサーのヒトデさんのブログやネットのブログに関するノウハウを参考にしながら雑記ブログを書き続けていました。

でも、一向にアクセスは伸びず、収益はほぼゼロでした。


このままではダメだと思い、有料noteやBrainを買い漁って収益の上げ方を学んでいましたが、あまり上手くいきませんでした。

ネットビジネスにおいて、僕はただの情報弱者、そして、ノウハウコレクターと化していました。

そんなある日、ひょんなことから、Twitterで有料教材を購入したメンターの人にアフィリエイトを学ぶことになりました。

そして、2021年の9月末からスタートし、その次の月の収益は、なんと、12万円の収益を生み出すことに成功したのです。

このメンターとの出会いが僕の人生を大きく変えてくれました。

あなたにとって、僕がその”メンター”でありたいという思いで、今このnoteを書いております。

見様見真似とは言え、”自己流”というのは本当に遠回りなことなんだなと実感しました。

メンターに学んだ「正しいやり方」を実践するだけで、本当にたった1ヶ月で成果が出たんです。

正しいやり方を日々実践すれば、
初月、もしくは2か月目で6桁ブロガーを目指せます。

”成果”と言えるほどの収益をまだ得ていない方は、ぜひ続きを読んでみてください。

■このノウハウの実践による実績

自分のブログでアフィリエイト商材を紹介する記事を書き、Twitter→ブログへの流入を行いました。

SEOは一切無視です。すべてTwitterからの流入のみで初月より収益が発生しました。

◎アフィリエイト?という方はこちら
https://www.a8.net/sp/affiliate.html


◎注意点
良くある商材のうたい文句のように「100%再現できる」とは決して言いません。しかし、ノウハウ通りにコツコツと実践した方の8割以上が収益化に成功しています。

■このノウハウで得られるもの


空いている時間を有効活用して、
”アフィリエイトで収入を得る方法”を
身に付けることができます。


本ノウハウの作業は、大きく分けて3つのステップのみです。

1.Twitterのアカウントを作って運用すること
2.ブログにアフィリエイト記事を作成、公開すること
3.集客する仕組みを構築して運用すること

その他、簡単な作業はありますが、外注化できるものも多く、隙間時間でも実践が可能です。

毎日多くの人と関わり、多くのおはツイやリプをする必要はありません。

Twitterを運用するにあたり、有益なツイートをつぶやいて、ファンを作る必要もありません。

1度しっかり骨組みの部分をしっかりと作ってしまえば、あとは時間とお金を生み出すことができます。

人生を変えることだって可能です。

■このノウハウの実践で変わった僕の価値観
✅ ”自己投資をする”ことに不安がなくなり、有益と思えるようになった
✅ 食べたい時に食べたい人と美味しい食事をいただくことができる
✅ 副業でも充分に稼げるという心の余裕と自信が持てるようになった
✅ 向上心が高まり、「次」を考えられるようになった

■Twitter×ブログを使っても稼げない理由



もしかして、Twitterとブログを上手く結びつけて収益を得るには、

多くのフォロワーと自分のファンが
必要だと思っていませんか?


実際は、そんなことは一切ありません。

一般的に収益を上げるためには多くのフォロワーやファンが必須であるかと思われていますが、実は全くそんなことはないのです。

ツイートにたくさん「いいね」がついたとしても、たくさんRTやリプがついたとしても、『見込み客として』誘導できていなければぶっちゃけ1円にもなりません。

あくまで大切なのはツイートを見た人が「どれだけブログを見てくれるか」、つまり

ブログへの誘導数がカギなのです。


あくまでも、Twitterはブログに誘導するためのツールでしかないのです。

良くある手法の1つとして、初心者のブロガーさんをターゲットとしてファン・フォロワーを増やし、ブログへの誘導を狙うというものがあります。

しかし、初心者相手とは言え、厳しい道のりです。

Twitter上には、Twitterとブログ、両方に成功しているインフルエンサーがゴロゴロしています。

そういった強者たちに打ち勝つのはハッキリ言って無理です。

Twitterの運用方法、ブログのテーマ、アフィリエイト、インフルエンサーとユーザーを取り合ってても上手く行くはずがないのです。

ファン、フォロワー、実績、そして時間のない僕たちは、ファンやフォロワーを作ることよりも、

【フォロワー外】の人に着目し、
いかに自身のブログに誘導させるかを考えていきましょう。


このノウハウで紹介している手法は、ファンやフォロワーが少なくとも、継続的に一定数のブログ誘導が可能な方法です。

インフルエンサーでもないいわば”弱者”である僕たちは、こういった

弱者にしかできない
「非常識な抜け道」で勝てばいいのです。

■Twitter×ブログをやってても稼げない人へ


Twitter→ブログにアクセスがほしい時、カギとなるのはフォロワーやファンだと思っていませんか?

これは、間違いです。

フォロワーやファンが多いのは良いことですが、多いだけでは成果を得られません。

Twitter→ブログにアクセスがほしい時、カギとなるのはツイート→ブログへの誘導数です。

ある意味”同業者”とも言えるあなたのフォロワーやファンは、「見込み客」になりにくいです。

あなたのブログに「見込み客」として誘導できる数を増やさないと、いくら流入はできても成果には発展しません。

あなたの目指すところは『収益化』なので、いかに「見込み客」をブログに引っ張ってこれるか?がとても大切です。

もちろん先述の通り、フォロワーやファンを増やすことが悪いことと言っているわけではありません。

また、必ずしも”見込み客にならない”わけでもありません。

しかし、そんなに固執する必要もないのです。

また、初心者のブロガーさんをターゲットにしてファン作りをし、ブログの誘導を狙っている人は多いと思いますが、自分も初心者であると、なかなか厳しいです。

ブログのジャンルでは、既に成功されている人がたくさん”インフルエンサー”として活動しています。

つまり、「相手が悪い」のです。

わざわざ、競合の強いところで勝負しなくともいいのです。

ブログに精通したインフルエンサーさんとTwitterの運用、ブログジャンル、アフィリエイト案件を同じにしても勝てっこありません。

今既に成果をあげている僕の現在ですら、インフルエンサーではありませんし、Twitterにファンがたくさんいるわけでもありません。

弱者には、弱者なりの戦略を使います。


弱者に必要なのは、「フォロワーではない人をブログに呼び込むこと」です。

このノウハウの手法では、例えフォロワーがゼロだったとしても、継続的にブログに誘導することができます。

強い人と同じ戦略を取っても勝ち目は薄いので、弱者は弱者なりの戦術を使ってこそ成功に近付きます。

ブロガーに限らず、インフルエンサーを真似てインフルエンサーを目指しているような人は、リプをし合い、フォローをし合い、Twitterに時間を無駄に使っている人が多いです。

結局のところ、目指しているのは”収益”なのですから、お金にならない・なりにくい部分はカットしていくべき時間です。

自分自身、自分の家族を収益によって豊かにしたいのであれば、この先のノウハウをしっかりと読み、実践してみてください。

■このnoteのコンテンツ



このノウハウは、3ステップで完成するシンプルなものです。

1.Twitterのアカウント、ブログを作成する
2.成約率の高いブログ記事を作成する(1記事でOK)
3.フォロワーに頼らずブログへ集客する

たったのこれだけです。

アフィリエイトでは、「記事への流入数」と「CVR」がとても大切です。

実際に成果を出しているブログとツイートを例に紹介していきます。

■ツイートよりブログを見に来てくれる人を増やす方法

このノウハウは、ファン・フォロワーがゼロでも実践可能です。

ブログへの誘導数を一定数確保するということに着目して方法を紹介します。

■アフィリエイトの成約率を高める方法

アフィリエイト用記事を作成するにあたっての書き方を紹介します。

”商品を売り込まなくてはいけない”そんな風に考えているのであれば、書き方を誤っています。



■ご購入特典一覧

1.最大単価10,000円以上の無料アフィリエイト案件を紹介
2.LINEによるマンツーマンサポート(無期限)
3.実践してみて稼げなかったら全額返金保証
4.おすすめできる優秀な拡散グループをご紹介

これ以上ないくらいに特典を盛り込みました。

1.最大単価10,000円以上の無料アフィリエイト案件を紹介

「無料登録」なのに、最大単価10,000円以上!

いつライバルが増えてもおかしくない”美味しい”ASPを紹介します。

「無料登録」なので、めちゃくちゃ成約率も高いです。

◎注意点
✅ 翌々月末に確定します
→確定となるのが少し遅いですが、実際に利用していて振り込みも確認済みです。時間は少々かかりますが、安心して待っていてください。
✅ 承認率は平均80%ほどです
→計算式自体は非公開なので分かりかねますが、だいたい80%で承認されます。
✅ 成約5件未満は翌月分に繰り越されます
→5件以上の成約をとらないと、報酬確定となりません。
成約率が高いので、それほど心配しなくとも大丈夫です。

2.LINEによるマンツーマンサポート(無期限)

note自体は買い切りですが、実践中のサポートは無期限です。

マンツーマンでLINEサポートをやらせていただきますので、ご安心ください。

しかし、noteに書いてある内容や調べてすぐに分かるようなことを質問するのは正直ご遠慮いただきたい部分です。

質問は無限に可能ですが、自身でノウハウの内容を理解し、実践して、分からないことをLINEで質問する、といった使い方をしてください。

そうしないと、あなた自身の成長にもなりませんし、稼げません。

もし、今までブログを作ったことがない人や副業初心者の方など、1からのサポートを希望の場合は別途コンサルという形でお受けできますので、ご相談ください。

この場合は、アフィリエイト案件の選定やブログ記事、ツイート内容の添削までしっかりと行わせていただきます。

初心者で右も左も分からないまま実践をはじめるくらいなら、1からコンサルとしてサポートを受けた方が早いと思います。

3.実践してみて収益を上げられなかったら全額返金保証

本ノウハウを実践して、5,000円の収益さえ上げることが出来なかった場合、全額返金させていただきます。

商材には良くある”返金保証”ですが、noteの返金保証というのはあまり見かけません。

本当はつけなくても良い部分ですが、本ノウハウを適切に実践していただければ、【5,000円】の収益を上げられないことなどないため、”敢えて”この返金保証をつけさせていただきました。

有料で出しているノウハウなのですから、
僕もあなたを稼がせることに自信があります。

適切に実践していただいたことの提示をいただければ、全額返金を保証させていただきます。

◎注意点
本ノウハウの内容でもある、ASP、WordPressの設置とテーマ、Twitter、noteそのものに起因するものを充分に理解し、実践していないと思われる場合、また、特定の期間で特定の収益が発生しなかったことに関する返金は出来かねます。ご了承ください。

改めて、特典内容のおさらいをしておきます。

✅ 1成約10,000円超えという高額単価の無料案件
✅ 収益を上げるまで無期限のLINEサポート
✅ 規定の収益を上げられない場合は全額返金保証
✅ 僕も活用している優秀な拡散グループをご紹介

リスクというリスクは完全に消し去りました。
あとは実践あるのみです。


この特典を受け取らないデメリットはないとも言えるくらい手厚いサポートをつけましたので、安心して実践いただければと思います。

■本ノウハウの価格について

今回のnoteの価格は、「9,980円」に設定させていただきます。

やや高いと思われたかも知れませんが、

僕や他人の記事を丸パクリする方が現れてしまいました。

正直な話、「真面目な購入者を踏みにじる方」を排除したいため、値段を少しだけ高めに設定させていただくことにしました。

ただし、今回のnoteは返金保証制度があります。

5,000円の収益を上げられなかった場合、
全額返金保証をつけさせていただきました。

このノウハウを実践してきた僕の実績を踏まえると、このノウハウの価値は価格をはるかに上回れるものだと自負しています。

購入特典の1についている案件を利用すれば、

成約1件で元をカンタンに取れる計算です。

こんな再現性の塊のようなnoteはまずないので、ぜひ手に取ってみてください。

言い方は少し厳しくなりますが、ノウハウの概要と特典の内容、返金保証をもってしても尚、この金額の支払いに躊躇するのであれば、アルバイトで稼ぐ方が確実だと思っています。


■1日1時間の作業で6桁ブロガーになる道のり

いよいよ、noteの本編に入っていきます。

1ヶ月間の地道な作業の後、6桁ブロガーになっているかどうかは、あなたの行動次第です。

この先を良く読み、
1ヶ月先の未来を想像してみてください。


ここから先は

7,524字 / 2画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?