見出し画像

【ブックオフ】本せどり攻略法

画像1


こんにちは、パラレルです〜

本せどりでこんな悩みないでしょうか?


画像2

画像3


これは、全員悩むところですよねー


通常本せどりって


・ビームを撃ちまくる

・目利きをする


この手法が主にされてる手法ですが

ビームを撃ちまくるのは、


・人の目が気になる

・しんどそう

・ビームが高額

・本がありすぎて、どこからやれば分からない


目利きやるには

・熟練してないとそもそも出来ない

・熟練するには時間がかなりかかる


などなど、

ハードルが結構高いですよね。


本せどりって

資金が少なくても実践できるせどりなのに

こんなハードルで、

本せどりやりたくても出来ない!

っていう人、多いのでは無いでしょうか?


実はインストアコードに秘密が隠されてる

これ知ってます??

スクリーンショット 2021-11-08 13.42.05

これがインストアコードなんですが、

もしこのインストアコードに

リサーチ対象になることが書かれてるとすれば、

超効率的にリサーチが可能だと思いませんか??


しかもインストアコードは全国共通です!


実はインストアコードに秘密が隠されてます!!!


衝撃的な事実じゃないですか?


しかも、

インストアコードって、本だけではなく

いろんなジャンルに貼ってありますよね。


ということは??


どのジャンルにも通じる(ブックオフが扱う商品)

ノウハウってことになります!!


これはネットでどんなに検索しても

全然出てこないんですww


なので今までは、

本せどらーが知らなかった情報なんです!!


【実はこのノウハウを伝授してくれた人がいます!】


この方は、おいしょーさんというのですが

おいしょーさんは元ブックオフの店員で

働いてた時の部下が、

今ではブックオフのおえらいさんに出世されてて

現状のブックオフの内情まで、

教えてもらえることが出来る(門外不出以外ですw)

そんな元部下をお持ちの方というエビデンスがある方です!!


【おすすめの教材】

このおいしょーさんが

インストアコードの秘密を

元部下に聞いて、作ったBrainがあります!!


私はこのBrainを購入し、

次の日ブックオフに行って

Brain代がペイできましたw


↓↓購入はこちらから↓↓

スクリーンショット 2021-11-08 14.18.51


おいしょーさんの【ブックオフせどり攻略法〜極〜】です。

画像をクリックで購入ページに飛びます。


【ブックオフせどり攻略法〜極〜】購入するメリット

✅時間がなくてもリサーチ対象商品がすぐ分かる

✅このBrainを購入しないと知り得ないと知れない情報なので、

差別化ができる

✅ビームがなくても実践できる

✅初心者でもすぐ分かるので、すぐに稼ぐことができる

etc.

ちょっと考えるだけでこんな感じで出てきます!


【ブックオフせどり攻略法〜極〜】購入するデメリット

デメリットもお伝えします。

✅このBrainは安くはない。

✅行動しないと意味がない


【ブックオフせどり攻略法〜極〜】

は29000円と安くはない金額です。


でも正直、これほどまでにインストアコードに関して書かれてる教材はないですし(書きたくても書けない)

行動さえすれば間違いなく、購入してないライバルよりも

正直簡単に稼ぐことが出来るでしょう。


【インストアコードの秘密】

これさえ知れば、仕入れに困ることはないでしょう。


これが高いか安いかの判断は、あなた次第にはなりますが

私は確実に安すぎる!と断言できます!


逆に知らなければ、購入者に差をつけられる事になります。

長時間ビームリサーチしてるライバルを尻目に

サックっと仕入れちゃいましょう!


オススメな人

✅ビームせどりをやりたくない

✅コンサルは受けるお金がない

✅せどりで稼ぎ続けたい

✅短時間で効率的に仕入れがしたい

✅ライバルと差をつけたい

✅この情報を知りたい

✅長年本せどりしてるけど、さらに効率を上げたい


オススメできない人

✅ビームせどりをやり続けたい

✅長時間ブックオフでリサーチしたい

✅今のままで十分

✅ブックオフには行かない

✅稼ぎたくない

✅ノウハウコレクターで行動しない


購入者のレビュー


購入者レビューもたくさんありました!

抜粋してます!


画像6

画像7


まとめ


【ブックオフせどり攻略法〜極〜】

を購入すると

今までのブックオフせどりの常識が覆ります。


✅ビーム不要

✅効率的な的を絞った仕入れが可能

✅仕事帰りでもさくっと実戦できる


様々なメリットを今の値段で購入できるのも

いつまで続くか分かりません。

販売中止になるかも知れません!


なぜなら全せどらーが知れば飽和してしまうからです!


今のうちに手にして、

ライバルを出し抜くせどり

やってみませんか?


↓↓購入はこちらから↓↓

スクリーンショット 2021-11-08 14.18.51


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?