見出し画像

つひにキタ‥

恐怖の11月が、、つひにキてしまった‥
我がauでんきの世界でも、電気代高騰の地獄がスタートや‥!😱

10/31の電力量より 11/1の方が少なひにも関わらず、、電気代upといふホラー画像💦

こわひよーーー💦💦 🧟🧟‍♀️🧟‍♂️

見た感じ、1日20円ぐらひ上がっとるな‥💧
ま、ワシなんかわメチャ節電マンやけ、、こんな程度で済んどるが、、
何も考えずに今まで通り電気を垂れ流しとる奴わ、ドエラい電気代掛かるやろな〜

でも、来年1月からは電気代の補助があるんよねー?
早く補助して下さい! 助けて下さーい!!

世界の隅っこでワシは叫ぶ😫

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?