見出し画像

auPay

最近では、完全au経済圏の住人となり、
auPayはもはやヘビロテ状態です

ただ、今日ビックリしたんやが、
郵便局でもauPay支払いって出来るんやねぇ〜
前に並んでる人がauPayで支払ってて、慌てて俺もスマホを取り出したわ。。💦

しっかし、現金を使う機会はとんと減ってきたよな。。

そんな便利なauPay支払いなんやが、
auPayのプリペイドカードって、いったいどこで使えるんや、、??
バーコード支払いはメンドひからって、使いやすいプリペイドカードを作ったはいいが、、
今んとこバーコード支払いしかしたことなひな。。
ローソンなら使えるんか?? 

明日あたり確かめにに行ってみるか〜
てなわなけで、さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?