見出し画像

いよいよ今週末

世紀の一戦が、いよいよ今週末へと迫ってまいりました…
早く来て欲しいような、まだまだ見たくないような。。複雑な想いで今週を過ごす格闘技好きが日本中にいることでしょうなぁ〜

まぁ自分はPPV購入しましたが、
返す返すも地上波放送が消えたのは、非常に痛恨の一撃でした、、
武尊や天心ファンのお子さんがいる家の親御さんは、ぜひともお子さんの為にもPPV購入して見せてあげて欲しいよねー
こんだけのドリームマッチは一生の内にもあるかないかのレベルですからねぇ

心配なのは、この大会が終わった後、日本全体の格闘技熱がちょっと冷え込むんぢゃないか‥?って気がしないでもない点なんですよね、、
あまりのデカい大会が終わって、五月病状態に陥りそうな気もする…
天心はキック界からいなくなるし…
武尊も最後の大仕事を終え 引退表明してもおかしくはない…

もちろん他にも素晴らしいファイターはいっぱいいるんで、例えしばらくトーンダウンしたとしても また盛り上がってはくるでしょうが
ただ、その期間が 日本の円安かのよう長引かなきゃええんやけどねぇ。。
バラさんの事はどうなったんか知らんけど、、この大会が終わったら改めて徹底的に追求を受けそうな気もするし
もはやRIZINもどうなるんか分からんしね、、

もう二度と格闘技界が暗黒の時代に戻って欲しくはないよねぇ…😥

俺の心配に反して、この大会が 格闘技界を更に盛り上げる事となってくれたら最高なんやがな!
それを信じて、今週末日曜に向けて 観る側も気を充実して参りましょうかぁ〜
さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?