見出し画像

最強RISE

何やら昨日のペットvs原口が色々SNSで取り沙汰されてるみたひねー。。
何をどう言われてるんかは知らんのやが、、

正直、昨日のメインの判定結果と、試合後の原口のコメントを聞いた時点で、
あ、こりゃ明日はTwitter界隈が荒れそうやなーとわ思ったな。。💦

まず、個人的には 延長になったのがビックリ‥
30-28or27でペットやと思った

だから、5R終盤は明らかにペットは流してたし、逆に原口は行かなきゃ負けるから、
やや強引に打ち合いに行ったんやと思ってた

また、延長だけ見たんなら、
勝ち確信からのまさかの延長で、ペットは気力downしたよにも見え、積極性からは原口有利かと思ったが 判定はペット‥

もう、ワケワカメってのが正直なトコやし、
大半が同じ意見なんぢゃ?と思ふんやがね‥

試合そのものは、
ペットの突進に攻撃を合わせる作戦やったんでしょうが、なかなかハマらんかったな‥
ってな感じでしたねー
さすがに、それを4Rまで徹底したのは、
印象としては良くなかったですよねー。。💧
ま、そんだけペットが強かったって事でしょうが‥

ただ、勝ち負け以前に、
あの試合スタイルを原口に望んでるファンはいないんぢゃ?って思うんですがねー‥

今回のテーマって、
『天心無きRISEの次期エース決め』だったと思うんですが、
例え 勝って王者になってたとしても、あの原口の姿ぢゃあ、
さすが!天心の後を任せられる大エース!
とわならんでしょう。。

負けが許されない立場でもあるやろが、
ただ勝つだけを望まれてる選手でもないと思ふんやよねー、、

個人的にも、初めて見た時から、
こりゃRISEでは天心に次ぐ存在になるな!!
と期待が膨らんだ選手でもあります

またペットに再戦する日が来たら、
今度は原口らしい試合で魅せて欲しいですなー

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?