見出し画像

異世界?

だろーなー‥とわ思ったが、、
案の定炎上🔥してるみたひね〜 笑

ま、個人的にわ、
『ネットCM見てなんちゃら』みたひなんわ、普段からバリクソ使ってるんで、全然抵抗は無ひんやが

ほーー、、つひにウォークも始めたかー。。
ってなぐらいな感想やね

しかし‥そのCMの中で、パパ活アプリなんてのが流れるそーで。。
それわいかがなもんか!?とか言われてるみたひやね💦
パパ活アプリなんてあるんや!?と笑ってもたが‥😅
ワシャまだウォークCMでわ見たことなひが‥

ただ、CMはまーええんやが、
一度ドラキーをタップしちゃったら「やめる」と失くなる仕様は改善して欲しいよねー。。
いつでも好きなタイミングで見れるよにして欲しい
外出時にCM見て、無駄ギガを喰いたくはなひんで、、出来れば家で見たひねん‥

ウォーク貧乏女子と、ウォーク金持ちオッサン
それを見越してのパパ活アプリCMなんか?

それわ、紙のみぞ汁

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?