見出し画像

やらない勇気

ボンナイ千里行で 現在ウォーク大炎上中

ま、当然だわな。。俺も放棄したしね、、
もうボンナイ覚醒は捨てて、新モンスターのバッファロン狙いで 最強こころでやってたが、
そもそもバッファがめった枠で全然出ねーし、、
最強パーティでやってても全滅事故がちょいちょい起きる…
そんなレベルでコスト制限クエにするって…まぢ頭ワル過ぎやろ…

一応、リリース日から毎日プレイしてて、ほぼ無課金とはいえ それなりにこころも武器も持ってる俺ですら放棄するんやから…
そんなレベル設定にしていいわきゃないんよ。。

ウォークのイベントで放棄したのは2回目で、
1回目はゴンズほこらでした
ただ、ゴンほこは単発クエやが、今回のボンナイ覚醒は要周回クエなんでね…更に悪い…💢

高難度クエ と 要周回クエ を混同する

コレって、スマホゲーでは一番やったらアカンことやと個人的には思ふんやよねー
ウォークはそういうのが非常に少ないのが良いとこでもあるのにね、、本当に勿体無い😓

個人的には、この最悪なパターンでドラクエタクトは引退しました…
最近引退したリィンカネなんかも ちょいそういう要素が増えてきてましたね

正直、なんでこんなバカ設定にしたんか…?
ただただ首を傾げるばかりです…
いや、コスト制限して 敵も弱めにして、新たな試みをするってんなら分かるんよ。。
当然、最初『コスト制限』って見た時はそう思ったし、多分誰もがそう思ったっしょ、、
にも関わらず、コストは制限して 敵はバチクソ強いって…アフォなん、、?💧
何…? 炎上商法? ユーザー減らし? 何なん??

また、この炎上を経て運営が、
『コスト制限やめます!』ってなったとしても、
「さすが!神運営!」ってなっちゃ絶対ダメだと思うんですよね。。ちゃんと非難すべきトコは非難し続けなないと…
また必ずフザケたミスを繰り返しますからねぇ…
政治家がミスを認めて謝罪したって許さないっしょ!?
ウォークももう こういうアフォミスをちょいちょいやっていいレベルのアプリぢゃあないと思うんでねー
好きだからこそ、怒るべき事はちゃんと怒らんと

そして、YouTuberなんかは対策動画を当然上げてますが、それを見てスンナリいける人は全然いいと思うんですが、
時間とストレスをかけてまでやらなくていいと 個人的には思いますね
🍌動画なんかでも覚醒ボンナイを紹介してたけど、ただでさえ必須こころでもないしね…
それももはや意味不明やねんけど…💧

やらない勇気!

このアフォイベントのせいで引退とかってなるぐらひなら、やんなきゃいいんです
丁度、レベル上限解放なんかもあり、武器錬成なんかもきてて、ギガモンなんかもいます
そっちに集中する方がよっぽど有効です
こんなんでウォークっちゅう最高のアプリをやめるんは非常に勿体無いし、運営はまぢで反省せにゃアカン…😠
ユーザーに時間の無駄をさせる…そんな事をしてっと徐々に廃れていきますよ…

こうゆうバカなミスが二度とないよう祈りつつ…
最強パーチーLv90目指して ゴリゴリにレベリングしていきまっさー!✊
さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?