見出し画像

なみんぐ引き取り

旅のパートナーなみ!
静岡で看護師卒業おめでとう!!笑

というわけで、静岡から一旦荷物などをなみの地元の奈良に引っ越すため、その足が必要ということもあって、沖縄から本州へ戻りました☺︎

5月27日に高速で運転して大阪から静岡まで行き、なみの同僚のサイさんと中華鍋を食べて、

28日は熱海まで行き、丹那ミルクアイスを食べて、韓国のチーズみたいな流行ってるやつ食べて、

熱海のfuuaっていう岩盤浴施設に行って、サウナと、バスでアメリカ大陸横断する映画を一緒に見て、フィッシュ&チップスとハンバーグを食べました。

29日はなみの看護師最終日でしたが雨だったので病院まで車で送り迎えをし、帰りは海鮮丼と白子ポン酢とゲソ唐揚げを食べました。

30日はサイさんとなみと3人で山梨の河口湖まで行き、焼肉を食べて、河口湖を車で一周して、ロープウェイも登って黄昏ました。

その日は、花の湯というビジネスホテルに泊まり、なみは富士宮焼きそばを、僕は石焼ビビンバを食べました。

1日の朝はバイキングで野菜を多めに取り、浜松まで行き、うな竹という鰻専門店でうなぎ茶漬けと白焼と鰻重を食べました。

帰りの運転も楽しく会話しながら帰って、

うなぎパイなどお土産もなみが買ってくれて、奈良まで送り届けて、なみのお家で静岡で買った新鮮な卵を使った卵かけご飯を食べました。

アルバムで見た幼いなみが可愛かったです。

もっと沢山これからも一緒になみと世界を冒険したいです★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?