見出し画像

沖縄になみんぐが来た

5月2日僕は沖縄へ戻り、

3日は末廣の前でミュージックフェスがあり、そこでマジックショーをしました。

4日はなみが奈良から沖縄まで遊びに来て、ヒッチハイクで那覇空港まで迎えに行き、そのままイイアスの近くの店でオムタコライスとロコモコを食べました。

そして、魚寿司で三重から2ヶ月ぶりに来たカホさん達と寿司を食べ、横浜から来たヒロとしんや達に出会いました。

次の日は空という国際通り沿いのアグーとタンしゃぶしゃぶの店に食べに行きました。

6日はヒロとしんや達と一緒に北部のピザ屋さんへ行こうとドライブし、途中パーキングでもずくそばを食べ、ゴリラチョップをみて、セクシーブラジリアンを眺め、ピザ屋は閉まってたので、古宇利島でピザとワンプレートを頼みました。

夜はまた魚寿司でヒロとしんやらとイカフライを食べ、神戸から来たプーケット大好きよっちゃんさん夫婦に魚寿司で出会い、プーケットに行くことを決意しました。

7日はなみに250円のランチコースをご馳走し、パッションフルーツもヨーグルトと一緒に食べました。

夜は座安かずきさんと女性となみとで、でんすけで食べ飲みし、泡盛について語りました。、

8日は酔っ払いにサータアンダギーを奢ってもらい、夜はでんすけの横の店でまたナミとお客さんとでご飯を食べ、ラーメンも頂きました。

9日はユーチューBAR店長の誕生日会を松山の部屋を借りて、焼きそばなどを食べ、飲まされました。

10日は430円の那覇1うまいソーキそばをなみと食べ、夜は西さんに誘われ松山のイタリアンAKARIで海老やティラミス、ピザ、茶碗蒸しをご馳走になり、なみ人生初のキャバクラへ行きました。

11日はなみと屋上で赤とんぼというタコライスを食べ、夜はアグートンカツこしょんでカツ丼とカツを食べました。

そして、波の上ビーチまで歩いて、2人で黄昏て、マックスバリューでリンゴを買ったあと、ヒッチハイクで国際通りまで帰りました。

12日は北谷までヒッチハイクし、乗せてもらったカップルが働くカフェに行き、サラダとブリトーを食べ、アメリカンビレッジを散策し、夕日を見ながらガパオライスとシーザーサラダをを食べました。

帰りはもちろんヒッチハイクでアメリカ人のアシュリー夫婦に国際通りまで北谷から乗せてもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?