自己紹介

名前:久保 龍平 (Ryuhei Kubo)
年齢:21歳
住まい:群馬→東京 世田谷
職業:駒澤大学 大学生 フリーランス
趣味:サッカー、スノーボード、スケートボード、旅行、読書...
(このへんにしときます。笑)

何故僕がnoteを始めたのか。

それは僕がこのビジネスや事業に携わった約半年が経ちました。
一歩を踏み出したお陰で今では毎月のように海外旅行へ行けて、何百人との御縁にも恵まれております。

応援してくれた地元の友達や家族、東京の大学の友達、今の環境の仲間たち、キッカケを与えてくれた社員の方、中指を立てて離れてった人、アンチコメントしてくれる人、皆さんには本当に感謝しています。

さて、ここからが本題で、
今はインターネットが発達したお陰で情報というものが誰でも手に入れられる時代かと思います。
その中で、その情報を基にして考えるという力が必要であり、その先に始めて行動が生まれてきます。

僕でしか持っていない情報やそこらへんで拾ってこれる情報。様々あると思いますが、それをこのnoteという場を使って、皆さんにアウトプットしていきたいと思います。

僕の将来やりたい事が分かち合う事なので(凄い大雑把ですが)、是非、僕のnoteを見て何か感じてくれたらなと思います。

隙間時間にやるつもりなので更新頻度はランダムとなります🙇‍♂️

行動した僕だから分かったこと、
大学生だった僕だから分かったこと、
様々な人と話してきた僕だから分かったこと
など発信していきます。

今後ともよろしくお願いいたします☺️