見出し画像

音楽劇 秘密を持った少年たち


2日目のお昼に行きました。

まずはグッズについて

開場してからのホール内での販売でした

開演後は完売していたので欲しい場合は早めに
開場して購入するのをお勧めします!

購入制限はランダムのものは一会計につき20点まででした。


指定席だったので割と穏やかな空気でした。
やはり指定席いいですね。



舞台中はペンライト降っていいとのことでしたが
あまりふっているひとは少なかったように思います。


今回の舞台の良さは

お見送りがあること!

お見送りとても良かったです。

演者はステージにいて、その前を通りながら退場する感じでしたが
一人一人しっかり目を見て挨拶してくれるのでそれだけでも来た価値ありました。

取り急ぎこんな感じで


次の記事で感想やセトリなど書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?