見出し画像

龍宮城 FIRST LIVE TOUR - 2 MUCH - 大阪2部セトリと開場まで

1部の記事はこちら

1部が終わってすぐお昼ご飯を食べに移動
単純計算でも
物販9時から並んでライヴ終わったの14時くらいだったので
5時間くらいほぼ立ちっぱなし💦
物販は一部で欲しいものが買えたので2部は並びませんでした。

蕎麦を食べました。
疲れすぎてお茶を3杯くらいお代わりした気がする。。。

食べ終わったら15時くらいだったのでピクチャーチケット交換へ

2部は100番台だったので5列目くらいで観れました⤴︎⤴︎

龍宮城のライヴは真ん中らへんで見た方が良い気がしています。

龍宮城 大阪2部 セトリ

RONDO
2MUCH
Mr.FORTUNE
mc
JAPANESE PSYCHO(KEIGO)
JAPANESE PSYCHO(Ray)
BL(KEIGO Ray)
バイオレンス
mc
裏島音楽学院校歌
BLOOD on FIRE
if...
Forever Memories
ザ⭐︎ピース
Body&Soul
レーザービーム
SENSUAL(ITARU KENT)
SENSUAL(S 春空)
mc(S春空のお手紙交換)
RONDO(KEIGO弾語り)
mc
2MUCH
mc(お知らせ)
SHORYU(→↓↘︎+P)

1部と大きく変わりはありませんでしたが
sensualの2組目の組み合わせが変わったのと最後のmcで舞台発表があったのはサプライズでした!

次の記事で詳しく感想書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?