当日について

☑︎配信

各配信者持ち時間は 1時間
(企画によって変動あり)

☑︎出演人数

通常は 5人以下
3人〜4人 
# 1と #夏FESTIVAL #8Halloweenに関しては
多めに参加して頂きます。

☑︎アイコンリング

みっけ 専用のアイコンリングがあります。
・マネージャー用
・リスナー用
(→ 回ごとに決めます。)
つけてくれる人にはつけてあげましょう。
つける作業は運営でも各自でもどちらでも可能です。

☑︎背景、枠タイトル、固定コメント、カテゴリー
ハッシュタグ

・背景は運営で準備します。

枠タイトルは  『みっけ #8』このあとは自由です。
ハッシュタグとカテゴリーも 自由です。

・固定コメントに 
次の走者の名前と時間を表示して頂けると
リスナーさんがわかりやすいと思います。 
例) NEXT→12:00〜  ○△さん

☑︎定期
みっけから定期をお願いすることはないです。
サンプルはいくつかありますが
必要でしたら運営まで、声掛けてください。

例)
─────────────
 ― みっけ ꙭ ―
             企画参加中.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
 welcome●●’s room
いっしよに☾︎.*·̩͙夜を過ごそう
─────────────
────────────
    spoon みっけ 提供 
              ꙭ
    Hacci  せーじ ちゃろ  
────────────

☑︎その他
ご意見、ご感想を参考にさせて頂きますので
お気軽にお声掛けください!
(●´_ _)ペコ
Twitter  mikke_world
 運営    Hacci  
せーじ  気分屋ちゃろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?