見出し画像

みっけ とは?

この度は〘みっけ〙に ご参加ありがとうございます。

☑︎みっけの存在
新しいリスナー新しい配信者との出会いの企画に
繋がればいいな、と思っております。

☑︎頑張っている配信者へ
応援イベントとなる場の提供をしてます。

   6月にスタートしてきた〘みっけ〙ですが
まだまだ至らないことがあるかと思いますので
参加者さんからのご意見があると助かります。

☑︎ 【Scope】万華鏡を覗いた時に
あの彩りどりのきれいな模様が見えるように
キラキラしている配信者を『みーーーーーっけ.ᐟ』して
企画参加をお願いしております。

✓弾き語りand 歌
✓雑  談
✓寝落ち

カテゴリーに分かれて紹介していきます。
皆で共有したい新しい配信者、リスナーとの繋がりに
なっていく企画として〘みっけ〙の存在を作っていきたいと思っております。

☑︎テーマソング  YOASOBI 『もう少しだけ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?