自己紹介・NOTEに書くこと

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

初めて、NOTEを開始します。

ずっと憧れていたメディアで、有料記事とかかけるし、このブログを使っている人がわりと中立的に物事をみていることもおおくて、おもしろいメディア、やってみたいなと思っていました。

昔ブログ類はやってはみたものの続かない、三日坊主ならず一日天下。

それでもまたチャレンジしようと思います。

私がブログを書くにあたって、

引き出しは沢山ある気がします。

・ヒーラー活動について

【模擬セッション、気になる有名人を鑑定というかセッションしますとか、カードとか、沢山あります】

・アイドル、俳優さんについて

【ジャニーズ、嵐が一番好きです。

K-POP Bigbang, EXO, BTOB, VIXX, BTS, Seventeen, NCT,etc

日本、韓国、中国、アイドル分析を20年くらいやってきてるので、それを書いてみる】

【旅行記】

TRIP is my LIFE♪

今まで様々なところに行ったことをつづる

【日常記】

ふつうのことを書きます。

私自身の自己紹介すごく苦手なので、

それはまた今度の記事にして。


次の記事では、ずっとかきたかったトピックを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?