転職や移住に興味がある

転職がしたい

なぜ転職を思い立った?

  • 社内の雰囲気が暗い

  • 自分の良さが出せてないような感じがする

  • このままこの会社で昇格していくことに興味がない

将来どんな自分になりたい?

  • 自分の仕事に誇りを持ちたい

  • なりたいと思う先輩の下で働きたい

  • 人々の生活に思いを馳せ、影響を与えたい

次の職場では何がしたい?

  • UIやUXを考えてみたい

  • BtoCをしてみたい

  • 一般の人々の生活に向けた製品に興味がある(BtoC)

  • 自社製品をつくりたいなあという気持ち

転職で大切にしたいポイント

  • リモートワークが多い

  • 帰省して仕事ができたらなおうれしい

不安要素

  • 開発経験が未熟

  • 年齢が少し高い

札幌に住みたい

なぜ?

  • 恋人が住んでいる

  • 札幌に憧れ

  • 初恋を見た

何がしたい?

不安要素



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?