ELVES FALATH EVO1年間使ってみた弱者なり正直な感想

初めてのノートなのでお手柔らかにお願いします。
まず、スポンサーとかではないので正直に話そうと思います。
コンポr8070
ホイール OROME VALAR TH50D
重量約8.4kg
感想
この値段このスペックのカーボンバイクを買えるのが驚き、だし5年保証が熱すぎる。公式ではTT向きとは書いているが、全然ある程度なら登れる。ほぼ何も言いようのないスペックだと思う。
でも、そこし思ったのはbbがぐらつきガタガタ言う、サイズを上げてもハンドルが近い、このカラーペイントだと塗装が剥がれやすいのが惜しかった。ハンドルが近いのとbbのぐらつは新しくなったEVO+で改善されそう。
結論
新型のEVOで大体が改善された。
塗装についてはグラデーションのある塗装なら剥がれにくいと思う。

何か問題があった時の対応や相談にもすぐに乗って頂けるので、気になった方は一度相談してみてもいいかも!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?