見出し画像

5.岐阜の友だち枠のお話

今週末いよいよ蜂蜜★皇帝の友だち枠である
チャンさんが卒業を迎えるということで、
ちょっと語りたいなーと思います🤚

チャンさんと初めて会ったのは2019年6月でした。
前のグループの時の宮崎遠征でした。
自分のツイートを見る限り最前でステージ見てたらしいwまあMINGOさんいたからな〜(  ・ω・)

その時はこれを貰って終わったんだけど、
渡してくれたのがチャンさんやったというね🙂

でもどっかで記憶がすり変わってて渡してくれたの
他のメンバーかと思ってたwww
ツイート見たらはっきり書いてるのにね😂
わざわざタグ付けまでしてる←

そっからリプとかめちゃくちゃ送ったりしてたし
それこの間言ったらびっくりされたけどもねw

チャンさんは、りゅーくんはこの時スカしてたって言ってたけど、ただの人見知りですwww
初めて会う人には割かしこんな感じですw

まあでもそれが今やって感じだね〜( ´-` ).。oO

次の時がサザクロさんの10周年なんだけども、
その時はちペラさんと同じエレベーターになってしまったんよね🤚
チャンさんのこと知ってたから、はちペラさんやってなったけど、まあ向こうは自分のこと知らんからと思ってそのまま一緒に上がった思い出😂
今だったら即エレベーター降ります←

初めてチェキ撮るのがその数ヶ月後なんだけど、
まあその時は今ほどワイワイしてなかった気がするねw

なんで今のこの状況になったのかとても不思議だけど
でもチャンさんのおかげでいつも楽しかったね☺️

出会って4年にはなるけれどあの時宮崎で
声掛けてもらってなかったら今の状況はなかったんじゃないかなって思います。

たまにあの時の映像をYouTubeで観たりします。
回顧厨です←
これ書く前にも映像見返しましたw

本当にチャンさんと話すのはめちゃくちゃ楽しかった!
チャンさんはそろそろりゅーくんに嫌われそうって
言ってたこともあったけど←
全然そんなこともなく、むしろめちゃくちゃ話してくれて
ありがたかったです😊

ブロマイドはほぼほぼ妄想で固めてたけど、
それ読むのも面白かったw
いつか叶うといいね🫠🫠🫠

自分とチャンさんは出会ってからずっと両片思いだったって言っててそれが今でも継続されてるって言ってるけど、
そろそろ両想いって言ってもよくない?って思ってますw

両想いになるまで諦めないって書いてありましたけど
自分は両想いだと思ってるんだけどね🤔

ずーっと言ってることなのですが、
チャンさんには本当に幸せになってほしいって思ってる
本人にも言ってることです

これまでたくさんの人を楽しませたり、
メンバーのことを考えてきたチャンさんだからこそ
これからは自分のことを大切にしてほしいなって思います

ま、自分が言うことではないかもしれませんがね😉

チャンさんがはちペラを卒業するっていう実感はわきませんが、素敵な1日になることを遠くから願っております。

いつか会う時が来るかは分からないし、
一生会わないかもしれないし😂😂😂

とりあえずこれまで本当にありがとうっていう気持ちだけ
お伝えしたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?