4.はちペラの推しメンと友だち枠が卒業発表した話

推しメンと友だち枠ってなんなんよって感じですがwww

友だち枠は気軽に色々話せる人って感じですかね?簡単に言うと🤔

というわけで、はちペラの推しメンであるゆまちゃんと友だち枠であるチャンさんが卒業発表したわけですが🤚

正直な気持ちを言うと、最初の感情としては「この日が来たか...」って感じでした

今年中にもしかしたらあるかもしれないってどこかで思ってたところがあったりもして。

まあちょっと予想よりは早かったけどwww

思い出とかは卒業するときにでも書こうかなって思っているので、今はやめときます。

卒業発表されてから、職場の人とか色々な人に「大丈夫?」ってめちゃくちゃ心配されて、連絡もらって、なんか自分が卒業するんか?って感じでしたが←

あと卒業する張本人のチャンさんにもなんかめちゃくちゃ心配されておりました😂

でもこれがいたってまあまあ平気なんですよね🙂
ある程度覚悟ができていたからこんな感情なのか、まだ卒業って実感できていないからこれなのかは分からないですがw

どっちも入り乱れてるんかなー???

卒業発表されてから、トークポートで2人と話してとても楽しかった!!笑った!!
この2人と自分の間にはしんみりするっていうのは合わない気がするんだよね😊

卒業するまでに会えるかは分からないけれど、会わなくても作れる思い出ってあるとは思うので、残り数ヶ月楽しく過ごしたいなって思います😇

2人が卒業してもはちペラのことは応援しますもちろん!
確かに推しメンは卒業しますが、蜂蜜★皇帝っていうグループそのものが好きだからね🤚
これからもそれは変わらないです🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?