見出し画像

3.宮崎のヲタクが岐阜で福岡のアイドルさんと出会った話

2022年11月26日
宮崎から福岡を経由して岐阜に行きました。

ElfinLilyさんもいることは情報としてあったのですが、その時は「あっ、ElfinLilyさんもおるんやー」ぐらいのテンションでした🤚
前々からライブとかは見たことあったんですが、話したことはなくて、まさか岐阜で初めて話すことになるとはでした笑
それが宮崎のヲタクが福岡のElfinLilyさんと岐阜で出会ったということなのですが😂

でもそこから月1で行くぐらいになるとは思ってなかったな🫠

まずは12月!
初めて会った次の月に早速会いに行ったな〜( ´-` ).。oO
エルフィンさんの予定見て、行けるやん!ってなって速攻色々予約した記憶w
後藤さんに物販で1から10まで教えてもらった気がする😂


そして1月は会う機会なくて2月!
これは鹿児島までエルフィンさんが来てくれて45分×2本っていうめちゃくちゃ充実してたなー☺️
最前はしんどいだの2〜3列目にいようかなーとか言ってたのにあれよあれよと最前で見てしまったなwww
まあ動画は撮りやすかった←
初めて会ってから3回目でこのふざけ様っていう🤣
でもエルフィンさんとちょっとでも仲良くなれた気がしてめちゃくちゃ嬉しかったね😇

そして3月!
結局これがエルフィンさんと会う最後の日になってしまいましたね、、、🥲
この日はめちゃくちゃみんなと色んな話をした気がするな🧐
まあこの日はやっぱりLINE見せたことが1番の記憶やなw
まさかアイドルさんたちにヲタクのLINE見せる日がくるとは思ってないやん?←
まあやましいことはないので見せましたけどね、上の方だけ😃w
まさかこの日が最後になるとは思わずだったな( ´-` ).。oO

出会って半年になりますが、短い間だったからこそめちゃくちゃ濃い時間が過ごせたなって思います😊
エルフィンさんに出会ってからの半年がめちゃくちゃ楽しかった!!
好きな人たちに毎月会えることがこんなにも嬉しいことなんやなって思わせてくれたのがエルフィンさんやから本当に出会えて良かったなって思います✨

紗彩さんは本当に顔面がドタイプなんですよね( ´-` ).。oO
でも、そこだけじゃなくて紗彩さんの歌声とかライブ中キメッキメなとことかマジでカッコイイなー惚れるわーってなるんですけど、たまにふざけてくれるとこも大好きなんですね☺️
顔面好きで良いって言ってくれたのでこれからも紗彩さんの顔面推しでいきます()

えみりさんは配信とかでめちゃくちゃお世話になったなー笑
岐阜ではほとんど話せなかったのに、今や1番色々話を聞いてもらったと思う!
本当にありがたかったなー😇
たくさん話聞いてもらって応援もしてもらったけど、何も進展なくて申し訳ないなとwww
でもこれから誰に話せばいいんやろって思ってるところです😂

くみかちは本当にたくさん遊んでもらったなw
エルフィンさん好きになれたきっかけはくみかちなんだよね!
岐阜の時エルフィンさんの中で1番くみかちと話してめちゃくちゃ楽しかったからエルフィンさん行ってみようかなって思ったんよな🤚だから本当に感謝してる!ありがとう😊
くみかちがアイドルというものを続けてくれる限りは何かある時は駆けつけようって思ってる👍

たくさん振り返りましたが、本当にエルフィンさんと出会えて良かったなって思います!
はじめの方にも書いたけど、前々から見てたグループなのにここにきてめちゃくちゃハマったのは自分でもびっくりだったし、何が起こるか分からんなって思いました😃


このツイートに書いたのは本心です
笑ってしまうぐらい凄いなーって思えるパフォーマンスをしてくれるアイドルさんに出会えることってそうそう無いことやと思ってます。
そんなグループに出会えたことは幸せやなって感じます。

半年間本当に楽しかったなー!感謝してもしきれない😢
まだ全然実感ないけどね笑
本当にありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?