見出し画像

イングランド銀行からのメッセージ

カウントダウンが始まりました。何が起こっているのか推測できますか?

#010000100100111101000101

※追記3/12期待外れでした・・・

画像7

大統領とミッキーマウスの時計を含む優れたキュープルーフを備えたCowboyw2b。

大好きです。

偶然です😉

画像1

3月10日の3月の マッドネスデルタで再びCowboyw2b- キュークロックに並んでいます。
明日は9.11がQclockに並びます。

偶然にも、Q#911には3年間のデルタTOMORROWがあります。

「マーチマッドネス」

画像2

GabのMajorPatriotによる素晴らしいキューデコード。
私が見つけたものを見てください。

国防長官は、州兵が2021年5月23日まで

ワシントンDCに留まるよう求める

米国議会議事堂警察の要請を承認します。

おもしろ情報:バイデンの最初のセキュリティ機関であるチェックメイトは、

ワシントンDCを拠点としています。

チェックメイト

画像3

見ている人には判ります!

昨日配信した記事です。

ヒントはいっぱいあります。

画像4

画像5

イギリス王室は、コモンロー法によってすでに王室ではない。

上位の人間が法律を守らなければ、下位の人間は法律を犯す。

法律は守る人がいてこそ成立する。イギリス王室が指揮したロシア革命が
現在のイギリスでも起こり得る。

すでに偽王室は、小児性愛で危機。

画像6

わっはっはっはっは!

飛び火しますが、我々のあらゆる場面で税金が何故発生しているか?

ご存じですか?
無能な公共機関を養うためですか?
無能な政治家の為ですか?

昔いたどっかの国の教皇がおらに贅沢させろと勅令を出したからですか?

法王が勅令を出したからですか?

学校で税金を払うのは国民の義務だと先生に教えられたからですか?

毎月、所得があり所得税を払い続け、少しづつ貯金をし、死んだら相続税で取られるのは違法ではありませんか?(2重課税)

貯金をしても、政府がバンバン紙幣を国債と引き換えに発行し続けるから、少しづつ貯めた貯金が目減りしていくのを感じませんか?

この国を売り払ったのは、宮澤喜一ということを理解していますか?

よくテレビで国債発行残高が1000兆円に!みたいな、国民の借金って話を本当に信じていますか?私には関係ないとみんな思っているはずw

(借金じゃない)、資産が増えて大喜びするはずなんです。

返済するのは政府、役人、政治家なんですね。

一般会計予算の話をして特別会計のことは何も言わない国会は無能とは感じませんか?


サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!