見出し画像

プロジェクトルッキンググラス–Qアノンとディープステートの一時的な戦争

マイケルサラ博士 によって書かれた
2019年11月13日特集

新しく作成された8kunチャンネルに投稿してパブリックアリーナに戻った直後、Q(Anon)は「ProjectLookingGlass」について非常に簡単に言及しました。ポストの簡潔さにもかかわらず、QAnon運動とそれを疎外し、ドナルド・トランプ大統領を権力から排除するためのディープステートの努力に関連するこの高度に分類されたプロジェクトの背後には多くのことがあります。

では、ポスト3585、QAnonは書きました:

Q !! mG7VJxZNCI ID:9b601a No.7352963
2019年11月11日19:49:10(EST)

https://twitter.com/fillasaufical/status/1194044070039085057
Project Looking Glass?
振り返るために前進します。
Q

ツイッターのリンクは、クラーク・ペトルーノフによるツイートへのリンクでした。クラーク・ペトルーノフは、Q投稿11.11.18の日付への参照であると最初に考えたのは、国防総省ネットワーク情報センターに属するIPアドレスであると主張しました。その意味するところは、軍事サーバーが何らかの形で8kunチャネルのホストに関与しており、さまざまなインターネット企業がクラウドサーバーでのホストを拒否したため、8chanがシャットダウンされた後、Qが再び投稿を再開したことです。

画像1

画像2

画像3

ダン!つまり、それはIPアドレスでした。日付ではありません!#MilitaryPrecision @POTUS #QAnon #KAG #WWG1WGA #TheGreatAwakening #MAGA #Trump #Trump2020 pic.twitter.com/MBYUuZollm

—クラーク・ペトルノフ?(@fillasaufical)2019年11月12日

多くの人が、複数の投稿に基づくQは、トランプホワイトハウスと緊密に協力している米陸軍情報部にリンクされたグループであると信じています。一見したところ、Qが投稿するのは8chan / 8kunだけだったので、ミリタリーインテリジェンスが8kunのオンライン化を支援しているのは当然のことです。しかし、一般大衆の多くが過激な右翼過激派の場であると主流メディアによって確信している投稿委員会を支援することの法的および政治的影響を考えると、米軍がこれを透明な方法で行う可能性は低いです。 

それにもかかわらず、Qは、Petrounovuのツイートを参照することにより、軍事情報コミュニティが、おそらくDOS(Denial-Of-Service)攻撃から保護することにより、8kunが新しいインターネットプレゼンスを確立するのを何らかの形で支援しているという明確なメッセージを送信していました。ここで、Qの「ProjectLookingGlass」への言及が非常に重要になります。

「ProjectLookingGlass」への最初の公の言及は、伝説的なUFO内部告発者のボブ・ラザーが1989年に初めて公の領域に現れたとき、エリアのS-4施設が不足している分類されたプロジェクトの1つとしてそれを特定したときに来ました。 51.インタビューで、ラザール(L)はプロジェクトに関する質問に次のように答えました。

C:「LookingGlass」プロジェクト「LookingGlass」について何かありませんでしたか?

L:ええ、それは後で…重力が空間と時間と彼らがやろうとしていたことを歪めるので、私たちがそれの重い物理学に入り始めたとき、私は時間を振り返ると言う、そして何人かの人々はタイムトンネルのイメージを思い起こさせる…彼らは、重力レンズを通して観察しようとしているイベントを確認するために、マイクロ秒単位の歪んだ時間を調べています…それは彼らが扱っていた別のプロジェクトでした…しかし、それは本質的に重力歪曲時間で遊んでいました。

ラザール自身はProjectLookingGlassに関与していませんでしたが、過去を覗き込む時間を歪めるために機密扱いの軍事実験について知っていることを明らかにする人もいます。

これらの中には、1992年の著書「MontaukProject:ExperimentsinTime」で最初に公開されたMontaukと呼ばれる機密プロジェクトに関与したPrestonNicholsがいました。

ニコルズは、モントークプロジェクトは1971年から1983年までニューヨーク州ロングアイランドのモントーク航空基地で実施され、多くの人体実験に奇妙な軍事実験を行ったと説明しました。これらの実験のいくつかは、過去または未来を見るために時間を歪めたり歪めたりするなどの異常なことを行うことができるように、精神能力を大幅に強化する椅子などの地球外技術を使用するように訓練された人間を含みました。

ニコルズは、超能力者のダンカン・キャメロンがモントークの椅子に座ったときに何が起こったのかを説明しました。

ダンカンは椅子に座って始め、次に送信機がオンになりました。彼の心は空白ではっきりしているでしょう。その後、彼は、たとえば1980年(当時は現在の時間)から1990年までの時間の開始に集中するように指示されます。この時点で、「穴」または時間ポータルがDeltaTアンテナの真ん中に表示されます。 1980年から1990年までポータルを歩きます。あなたが調べることができる開口部がありました。それは、もう一方の端にライトがある円形の廊下のように見えました。ダンカンが1990年と1980年に集中する限り、時間の扉は残ります。(Montauk Project、 pp.88-89)

基本的に、超能力者はモントークの議長に配置され、このようにして、さまざまな歴史的時代を覗き込んで、軍事諜報活動者が関心を持つ情報を入手することができました。

モントークには、単に過去と未来を見るだけでなく、タイムポータルを歩くことができるというニコルの言及が示唆するように、はるかに多くのものがありました。「モントーククロニクル」と呼ばれる最近のドキュメンタリーは、そこで起こった多くの奇妙な実験と、その大多数がひどく虐待された多くの参加者の直接の証言を説明しています。実際、何千人もの子供たちが思わず通りから引っ張られ、「タイムポータル」を介して送られた後に失われたり殺されたりしました。

しかし、モントークプロジェクトは、さまざまな歴史的時代の出来事を見ることができた米軍が所有している地球外技術への最初の言及ではありません。

で1964テレビのインタビュー、人間が見ている地球外生命体との物理的接触があったと主張ジョージ・ヴァンTassell、彼らは彼に米海軍がで持っていた過去の期間からビジュアルシーンを見るために使用することができ技術を示したことを言いますその所持。

ヴァンタッセルは、技術は海軍によってすぐに分類され、発明者はそれのために働くことを余儀なくされたと言います。ヴァンタッセルが1964年のインタビューで説明したタイムトラベル/視聴技術は、数十年後にラザールが「プロジェクトルッキンググラス」と説明したものと非常によく似ています。

ラザール、ニコルズ、ヴァンタッセルなどの証言を受け入れれば、米軍諜報機関が少なくとも1960年代初頭から「プロジェクトルッキンググラス」を実施していることは明らかです。Qの11月11日の投稿に戻ると、Qは、軍事情報コミュニティがディープステートに対してProject Looking Glassテクノロジーを使用していることを示唆していますか?

これは、ジョーダン・サザーが人気のあるDestroying the Illusionyoutubeチャンネルの最新のビデオで宣言していることです。彼は、かなり楽観的に、これがディープステートがQと軍事情報コミュニティによって混乱している理由であると示唆しています。

Qとミリタリーインテリジェンスコミュニティがディープステートとの秘密の内戦でProjectLooking Glassテクノロジーを使用していることには同意しますが、ディープステートは米国のミリタリーインテリジェンスコミュニティよりもさらに長くProject LookingGlassテクノロジーを使用していることを強調する価値があります。 。

Project Looking Glassで説明されている種類のテクノロジーへの最初の言及は、実際には1950年代のイタリアからのものです。ペレグリーノエルネッティ神父という名前のドミニコ会の司祭は、テレビのようなモニターで見たときにベネディクト会の僧侶による聖歌の周波数を電子的に変更することによってクロノバイザーを発明しました。周波数を操作することで、エルネッティは過去を調べることができることを発見しました。彼はこのようにキリストの磔刑や他の歴史的出来事を目撃したと主張しています。

この本の中で、エルネッティ神父のクロノバイザー:世界初の機械の創造と消滅、ピーター・クラッサは、エルネッティの驚くべき発見を調査しています。彼は、技術がどのようにバチカンの階層に引き渡され、それが中央情報局に引き継がれたかを説明します。当時のCIA防諜部門の責任者であるジェームズ・ジーザス・アングルトンが、1954年から1975年までの長い勤務中に、バチカンとイスラエルの両方のデスクを扱ったことを強調する価値があります。

CIAは、地球外関連プロジェクトを実行しているコントロールグループであるマジェスティック-12(ディープステートの主要な武器の1つ)のためにクロノバイザー技術を開発しました。CIAが軍産複合体全体の黒字予算資金を調達するための主要な機関であることを考えると、独自のProject LookingGlassプロジェクトを実施するのに十分な資金を吸い上げるのは簡単だったでしょう。

確かに、これはまさに起こったことである、と彼が6歳として1967-1971年からプロジェクトペガサスに関与したと言う弁護士のアンドリュー・バシアゴによれば。彼は、エルネッティ神父によって開発されたクロノバイザーは、当時の国防高等研究計画局(ARPA /現在のDARPA)と協力して、CIAによって改良されたと述べています。

Basiagoは、1970年に、彼と他のProject Pegasusの子供参加者が、クロノバイザーをホストしているさまざまな分類された施設を訪れたと主張しています。

1970年の秋、私のグループの子供たちは、ニュージャージー州コンベントステーションのGeneral ManufacturingCompanyにある3次元および4次元のErnetti-Gemelliクロノバイザーを介して過去と未来のイベントに最初にアクセスし始めました。ニュージャージー州モリスタウンに建設中の公会堂。ニュージャージー州ナットリーにあるITT防衛通信施設。

1970年にニュージャージー州ナットリーでITTが運営する機密施設を訪問したというバシアゴの主張は、当時ITTが機密NATO通信プロジェクトに雇用していた有名なラジオホストArtBellと同じくらいの人物によって驚くべき裏付けを受けました。これは、ベルがこれまで公に明らかにしたことのない情報でした。彼は、2015年8月14日のラジオの生インタビューでバシアゴが8/9歳のときに、1970年にナットリー施設で機密プロジェクトに取り組んでいるベルにどのように遭遇したかを明らかにしたので、明らかにショックを受けました。

Basiagoは、クロノバイザーテクノロジーは、CIAとそのインテリジェンスパートナーがインテリジェンスデータを取得し、タイムトラベル実験を通じて履歴を操作しようとするために過去と未来を見ることができる多くの方法の1つであると主張しています。

したがって、ミリタリーインテリジェンスコミュニティ(Q)とディープステート/ CIAの両方が時間歪曲テクノロジーを使用して未来を覗き込み、互いの動きを予測していることを強調する価値があります。これは、Qの予測の多くがパンアウトされなかった理由を説明し、ディープステートはQによって行われた最も有害な啓示を回避したように見えます。

結論は、私たちはQ /軍事情報/トランプ政権とディープステート/ CIA /マジェスティック12の間の情報戦争だけでなく、一時的な戦争も目撃しているということです。Qが「ProjectLookingGlass」に言及していることで、パトリオットムーブメントのメンバーは、高度に分類された時間歪曲テクノロジーの世界と、地球外生命体の訪問とのつながりを深く掘り下げることができます。

「OperationLookingGlass」に注目を集めてからわずか数日後、Q(Anon)は、ディープステートの計画の予見を主張することにより、この参照を別の投稿でさらに取り上げました。Qは、米国の軍事情報コミュニティが、将来を見据えることを可能にする高度なテクノロジーの点で、ディープステートよりも優れていることを再びほのめかしているようです。

ではパート1、私はその所有し、我々はQ /軍事諜報コミュニティと深い国家間の「一時的な戦争」を目撃していることを信じられないほどの意味合いで同様の技術を持つディープ州に言及しました。この一時的な戦争はどの程度深く、誰が関与し、どのような影響がありますか?これらが追求する価値のある質問であることに同意する場合は、読み進めてください。答えはあなたに衝撃を与え、驚かせるでしょう。

この一時的な戦争の性質と範囲をよりよく理解するために、Qの11月15日の投稿[ 3596 ]から始めましょう。これは、タイムトラベルテクノロジーが対戦相手の計画に関する予見を集めるために使用されていることを示唆しています。

反対側のプレイブックを知っていると、どのような利点がありますか?

https://www.merriam-webster.com/dictionary/trap

ショーをお楽しみください!
Q

上記の投稿は、Qが従来の情報源から、または心理的プロファイリングなどの従来の方法に基づいてディープステートの動きを単に予測することから得られた信頼できるインテリジェンスを持っていることを単に示唆している可能性があります。しかし、わずか4日前の3585投稿以降、Qは謎の「ProjectLooking Glass」に言及し、振り返るのに間に合うように前に進むことについて小言を言いました。

プロジェクト探しガラス?
振り返るために前進します。
Q

また、2018年12月4日に行われた投稿(2548)についても検討する必要があります。Qは次のように述べています。

あなたは、多くの人が現実として理解したり受け入れたりすることができない何かを[直接]目撃しています[SFまたは精密M_planning?]

3596、3585、2548の投稿をまとめると、Qが「精密な軍事計画」のためにディープステートの動きを予測するために従来の情報収集を使うよりもはるかに多くのことをしていることを示唆しています-多くの人がSFであると考える型破りな「ルッキンググラス」技術が使われています。

ポスト3585の以前の分析では、「Project Looking Glass」の起源を取り上げ、軍事情報コミュニティとディープステートの両方が少なくとも1960年代からこのような「時間歪曲」テクノロジーをどのように使用してきたかを説明しました。私たちは、双方が未来を覗き込み、互いの動きを予測できる「一時的な戦争」を目の当たりにしていると結論付けました。

時間歪曲またはタイムトラベル技術の情報収集の使用を最もよく説明するインサイダーは、現在ワシントン州の免許を持った弁護士であるAndy Basiago、JDです。バシアゴは、1969年に8歳のときに、父親が彼を「プロジェクトペガサス」と呼ばれるCIAが運営する情報収集活動に採用し、1972年まで務めたと述べました。バシアゴは次のように述べています。「私が参加したときのプロジェクトペガサス1969年には、主にタイムトラベルプロジェクトではなく、CIAのインテリジェンスプログラムでした。」

プロジェクトペガサスは、合計8つの異なるタイムトラベルおよびテレポーテーション関連のテクノロジーをテストし、バシアゴが説明するように、その後の報告で彼らが経験したことを明らかにする子供たちを巻き込みました。

プロジェクトペガサスは、テレポーティや他の形態のタイムトラベルについて報告していました…私を含むタイムトラベラーは、さまざまな方法論とさまざまな技術を使用して過去と未来に行きました。そのため、私たちは時間の経過を知るためにインタビューを受けていました…情報これを使用して、米国政府はCIAによって公布されたレポートを作成し、政府の他の領域のプロジェクトを「知る必要がある」ステータスの人々に送信して、特定のイベントを知ることができます。

トランプ政権/ Q /軍事情報コミュニティとディープステート/ CIAの間の現在の宣言されていない内戦でディープステートをサポートするCIAの役割を考えると、バシアゴの声明は非常に重要です。Basiagoは、1960年代後半まで、CIAとディープステートが情報収集ツールとしてタイムトラベルテクノロジーを使用し始めたと語っています。

パート1で説明したように、米軍情報コミュニティは、「Project Looking Glass」を介して未来を見るために、独自の時間歪曲手法を開発しました。

「一時的な戦争」には、単に未来や過去を見て、敵を打ち負かすための情報を収集したり、「軍事的精密計画」を行ったりするだけではありません。時間自体を変更する機能もありますが、これはもちろん多くの予測できない結果につながります。

パート1から、モントークプロジェクト(別名フェニックスプロジェクト)が地球外技術を含む時間歪曲実験を実施したことがわかります。これは、視聴者の意識的な意図によって、過去または未来に視聴ポータルを開く精神的能力を大幅に強化した椅子です。これらのタイムポータルはタイムトラベルにも使用できます。私は、何千人もの子供たちが時間内に送り返され、失われたときに、これらの「時間的実験」で容赦なく搾取されたことを簡単に述べました。これらの実験の子供生存者の証言は、MontaukChroniclesのドキュメンタリーで入手できます。

別のインサイダー、コーリー・グッドによると、モントークで行われた時間的実験は手に負えなくなり、地球外生命体が介入してそれを止めた。グードは、これらの初期の時間的実験に関する情報を持っているスマートガラスパッドにアクセスできたと言います。

私がガラスパッドで読んだことから、彼らがこの一時的な技術にバッファーを置いた主な理由の1つは、このタイムトラベルの実験と技術のいくつかが非常に手に負えなくなったことです。人々は時間を遡り、1人を殺すと、タイムラインが変わると判断していました。これらの人々は、戻ってきて、作成したタイムラインにいることになります。そして、それはこれらすべての分裂と分割されたタイムラインを作成していました。

それから彼らは人々を戻ってそれを防ぎそしてそれを修正するように送りました、そしてそれはますます多くの問題を引き起こし、そしてますます多くの種類の断片化があったところにタイムラインが分割されました、そしてそれは手に負えない方法でした。

そして、彼らは非常に高度なETグループから「十分だ!君たちはやめなければならない」。そして、時間は非常に幻想であり、彼らが意識を使用していたのと同じように、それが重要な要素であるとも説明されました。彼らはその椅子の意識を使って物事を明らかにしていました。それは私たちが毎日私たちの集合意識で行っていることです。私たちは私たちの現実を明らかにしています。(Cosmic Disclosure、2015年9月22日)

グードは以前、彼がアンシャルと呼ぶ未来からの人間のグループについて説明しました。マンデラ効果の将来のバージョンを経験した後、それを操作する努力に対してタイムラインを維持するために、過去約1,700万年を旅しました。

彼女はついに私にアンシャルが実際には未来の人々であることを確認しました。私たちがこれらの第4密度の変化をすべて経験した後、将来どこかでアンシャルは彼らの社会で起こっているマンデラ効果のようなものを持っていました。彼らの人々。。。独自のマンデラ効果が発生したため、この分岐がいつ発生したかを振り返って確認し、約1,700万年前にグループを送り返すことにしました。。。一時的な異常が発生する直前に、このグループをタイムラインの管理者にする。

タイムラインを適切に管理しないと、存在しなくなる可能性があります。(Cosmic Disclosure、2017年7月4日)

その後、アンシャルは、タイムラインが他のグループによって脅かされたり変更されたりしたときに介入する地下文明としての地位を確立しました。これは一時的な戦争に相当します。

未来からの高度な文明がタイムラインを維持するために現在の人事に介入しているという考えは、アンドロメダ座の地球外生命体と接触したと主張するアレックス・コリアーによっても支持されています。彼は1996年のインタビューで次のように述べています。

今、私たちの銀河には多くの評議会があります。私はそれらすべての評議会についてすべてを知っているわけではありませんが、アンドロメダン評議会については知っています。アンドロメダン評議会は、銀河で何が起こっているかを話し合う139の異なる星系からの存在のグループです。それは政治団体ではありません。彼らが最近話し合っているのは、357年後の私たちの将来の専制政治です。それはすべての人に影響を与えるからです。

彼らは、タイムトラベルを通して、エネルギーのシフトがどこで起こったのかを突き止めました。それは、357年後の未来に暴虐を引き起こす原因です。太陽系までさかのぼり、さらに地球、地球の月、火星までその3つの場所追跡しました。 (Defending Sacred Ground, p. 10)

地球、月、火星にまでさかのぼることができる銀河の専制政治が将来突然現れるというコリアーのコメントは非常に明白です。これらは、ドラコニアンと呼ばれる地球外文明の助けを借りて南極に最初に植民地を設立した後、ドイツが運営する秘密宇宙プログラムが確立した正確な場所です。

その後、ドイツのSSPは、ドラコニアンの助けを借りて月に基地を設立し、アイゼンハワー政権と秘密の合意に達した後、最終的に火星に複数の基地を設立しました。その後、ドイツ人は、太陽系のはるか外側で起こっている帝国の銀河征服において、ドラコニアの地球外生命体と一緒に奉仕を始めました。

これはすべてQサポーターにはSFのように見えるかもしれませんが、Qは時間歪曲技術が存在し、ディープステートに対して使用されていることを確認したことを覚えておくことが重要です。私が強調したいのは、このドイツが運営する秘密宇宙プログラムにリンクされているディープステートも時間歪曲技術を持っており、私たちが住んでいるタイムラインを変更するためにもそれを使用しているということです。

私たちのタイムラインが変更されていることを示す最も良い物理的証拠は、多くの人々が観察し、書いているマンデラ効果です。非常に人気のあるEdgeof Wonder YouTubeチャンネルは、マンデラ効果のトップ10の証拠を記録したビデオを作成しました。

その結果、トランプ政権/ Qとディープステートの間で私たちが目撃している闘争は、将来の銀河の専制政治を防ぐタイムラインを保護または変更することを目的とした、将来のさまざまな地球外生命体と人間のグループが関与する一時的な戦争の一部です。

Q(アノン)運動は、米国共和国を保護し、ディープステートを公開することに大きな影響を及ぼしますが、多くの人は、人類の未来とより広い銀河にとっての運動のはるかに大きな重要性を理解していない可能性があります。

©MichaelE。Salla、Ph.D。

サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!