見出し画像

前副大統領マイク・ペンスの声明

画像1

重要な投票の不正行為と、役人が州の選挙法を捻じ曲げたという数々の事例が目立った選挙の後、私は2020年の選挙の完全性について、何百万人ものアメリカ人の懸念を共有しています。だからこそ、私が選挙人投票所の結果を認証する議会の合同セッションで議長を務めていたとき、私は選挙人投票数法に基づいて適切に提起されたすべての異議申し立てが、議会とアメリカ国民の前で十分な審理を受けることを保証することを誓いました。

1月6日の悲劇的な出来事、最も重要なのは、私たちの国の国会議事堂での人命と暴力の損失である。

また、アメリカの選挙の完全性についての議会での実質的な議論のアメリカの人々を奪った。

前副大統領マイク・ペンス THE DAILY SIGNAL|2021年3月3日

トランプ大統領は、マイクペンスを最後まで信じた。CPACへの参加も要請したが、この件で出席を見合わせた。

非常にクールである。
私自身やっぱりなと言うところに腑に落ちております。

画像2


サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!