見出し画像

バイデンが民政化すると毎日下がる。逃げるのは今!

NYダウはここ連日下がる傾向です。何を意味をするか?

最近のアメリカ株の株高は指数関数的にすごい勢いで上昇していた。

画像1

10年で見たときに右肩上がりです。しかし、人工ウイルスのパンデミックがあり、2020年度は一度は下がりましたが持ち直していました。
バイデンが民政を取り始めると、毎日、毎日、下落が止まりません。
市場は、感情を敏感に左右します。バイデンショックとなるか!

市場はリスク回避で売り圧力が高まっている。株が下がると債権が上がる理論があります。物価上昇で庶民は苦しみます。
しかし、利率も上げれない状況下行き止まりに近いです。どんどん紙幣を垂れ流した結果、バブルが一極集中で起こるとどうなりますか?弾けますね。
バイデンが倒れるか、バブルが弾けるか、さーどっち?

バイデンジャンプからのバイデンショック!ヤバイバイデン!

ゴールドマン、モルガン、その他証券会社はどうなるのでしょうか?
また、リーマンショックのような金融恐慌を引き起こすのでしょうか?
オバマが不正に中国のいかさま株を受け入れた結果、崩壊がもうすでに始まっています。

ビットコインなどの電子マネーも恐ろしい状態です。もうすでに弾け始めました。

投機的投資をマネーゲームした結果でしょう。すべてがゴミに!

注意したい点ですが、日本の銀行がゴミ株やゴミ債権を利率がいいと思い、外資の餌となっています。気になる方は下記動画のどこかにあります。

大損をしても自己責任なので「危ないなという感覚は絶対必要です。」

経済は空気みたいなもの・・・

画像2


サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!