見出し画像

ダボス会議がなんとなく開催されなんとなく終わった。

>>1日目

画像1

お抱え学者のファンタジーでした。

>>2日目

ポイントはCCP習近平の公演が第一番で行ったことだ。
これは、CCPに忖度しているのか?

>>3日目

①退任するメルケルが講演ー見る価値もない。

②フランスのマックロンは資本主義はモラルを失ってしまった!
グローバル社会主義を売り込むw

ここでの資本主義問題は、ウォール街の特定家族が

「FRBが紙幣の無制限の発行を基に、デリバティブ取引を拡大し続け、目先を変えてCCP企業をオバマ政権下でアメリカで上場させたからだ。嘘会計のCCP企業を公平な市場に送ったことが大問題である。大量の紙幣は、ウォール街の特定家族が行ったインサイダーであり不正行為を見逃した国際的問題でもある。ドル紙幣を発行し続けると他国の通貨が価値が上がる。ドルの価値は落ちる。他国は価値が落ちるから紙幣を増刷する。そして金利は下がり続ける。物価は上昇する。労働者の収入は落ちる。この連鎖問題を誰も解決しない。富める者がインサイダーを通じて私腹を肥やし、国際的な脅威となっている。
で、マックロンは安易にグローバル社会主義を推進しよう!という。

量子コンピューティングのAIを使ったイノベーションだ!という。
さっぱり意味不明である。

>>3日目

①在文寅講演ー見る価値もない

②ロシアのプーチン大統領が一番まともである。
※和訳のおっさんが凄まじいので、もっとましなのが居なかったのか?w

文化の破壊、地域の破壊、家庭の破壊、経済の破壊がグローバル化によって問題が懸念されている。人口の1%がビジネスを牛耳っている。それが発展途上国の成長を阻害している。アメリカの独占ビックテックが他国を侵害している。バランスの取れた経済発展が必要です。根本的な原因究明と団結を考えなければいけない。
ヨーロッパとロシアの関係性を深めなければならない。
過去の問題は固執せず、将来的な相互発展が必要で良い関係を作れる。

③イスラエルーネタニヤフ

アラブ諸国とイスラエルの平和

>>最終日

地政学のリセット(オプション1)

地政学のリセット(オプション2)

全体を通してNWOの計画が進んでいるという事です。
全人類に対して、環境を制限し、人口を抑制し、管理社会を
特定の既得権益者が受益するという事です。





サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!