見出し画像

2022【✨制作部紹介3✨】演出 饒平名 基至

皆さん、こんばんは!

3人目に紹介するのは、、、

演出のあやたかさんです !👏


あやたかさんは今回、【演出】として素敵な舞台のイメージを作り上げてくれます♪

それではプロフィールです👉👉👉

○名前
饒平名 基至(よへな もとゆき)

○学部学科、学年
卒業生です!
法文学部国際言語文化学科英語文化専攻でした!でも僕らの代でこのコースは消えました! 残念!!!!!!

○役職名と役職紹介
演出
3部署に作品のイメージを伝え、舞台に関する全てを決める人です!

○制作部になったきっかけ
長らくミュージカルから離れてましたが、英語劇リガリーブロンドに参加してミュージカル熱が再熱!ミュージカルつづけるぞ!って気持ちになりました。
後、制作部はミュージカルを始めた一年生の頃からずっとかっこいいなって思ってました。制作部を学生時代にできなかったのが少しだけ心残りだったので、今回やるぜ!ってなりました。

○琉Мを始めたきっかけ
昔の先輩(伊藤さん/さいたまさん/社長)にサークルオリエンテーションで、声をかけられたのがきっかけです。友達いっぱいできるよ!という誘い文句に釣られ、同級生と始めました。

○過去の参加作品とその時の役職
RM2017キャスト, 自主公演in the Heightsキャスト, EP2017キャスト, RM2018キャスト, EP2018キャスト,
自主公演DearEvanHansenキャスト兼運営、EP2021キャスト

○趣味、好きなこと
アニメ(ジャンルは全て)が好きです!仕事の昼休みはアニメを見ます!
Jpop(特にバンド)が好きで、毎年2、3回くらいライブに行きます🙋‍♂️
歌うことが好きなので歌うとうるさいです!!!

○今年の作品の推しポイント!
Bigはストーリーがわかりやすくて見てて楽しい!しかし単純に見えて色々と考えさせられる深さがありますね
それと何と言っても曲が軽快!明るい!楽しい!それなのにエモーショナルな曲もあって心を揺さぶる。。。

○意気込み
演出として僕自身が楽しく舞台を作りながら、素敵な本番を迎えます!


あやたかさんは高校時代、飲み物の「綾鷹」ばかり飲んでいた事からそう呼ばれるようになったそうです🍵
琉大ミュージカルはキャスト出身でとても歌が上手く、そして歌う事が好きなので、気付けばあやたかさんの歌声が聴こえてくる事が多いです。
英語も堪能でユーモアもあり、話していてとても楽しい素敵な人♪
そんなあやたかさんなので、今回の舞台も素敵に演出してくれます!!💃🕺


最後に、【統括】の このみ からの紹介です!

演出をしてくれることになったあやたかさん!!!
社会人だけど、誰よりも学生生活を謳歌しようとしている感じが、今回の作品の主人公ジョシュに似ているような気がします😎やっぱり作品を愛する気持ちが強いと登場人物に似できちゃうんでしょうか😳
約1年間、台本とじっくり向き合って作品の理解を深めてきたあやたかさんが、どんな演出を付けてくれるのか楽しみです🥰

今回はここまでです!
次回もお楽しみに♪😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?