見出し画像

あんた 誰だ?

仕事と趣味?で、一か月ほど前からChatGTPを有料登録していた。
無料の時はほとんど使い物にならない感じだったが、円安の折り、20ドル、約3000円を投入して有料版にした。
無料版とはえらい違いだ。

試しに自分の写真を「イラスト風にアレンジしてみて」とお願いしてみた。


どこのおっちゃん?

似ても似つかない、どっかに居そうな、どこのおっちゃん?
こんなに髪の毛無いんだけど・・・


「ちょっとイメージが違うなぁ あんまり似てない もう一度お願いします。」と指示を出してみた。


あんた 誰?

「あんた 誰?」ってつぶやいてしまった。
さっきのおっちゃんより若い感じがする・・・

「まぁいいか ありがとう」と送信すると、

「どういたしまして! 他にも何かお手伝いできることがあれば、いつでもお知らせくださいね。」と、返事をよこした。

自分と似ても似つかないおっちゃんたちだが、二回目のおっちゃんは笑顔が素敵だ。 もしかしたら、自分は世間からこんな感じで見られているのかもしれない、と勘違いしてしまいそうだ。
こんなにさわやかな還暦ではないはずだ・・・

一応、記念に取っておくことにした。

それにしても、「さすがGTP」 でも、「チョットGTP」だな。

もうちょっとがんばれよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?