見出し画像

【狙って営業目標を達成し続ける為に】必殺!”逆算式”営業方法大公開!達成を当たり前にしたいなら…



皆さんどうも、Ryuです。


前回記事の【Ryu流 テレアポトーク術】にて、予想以上に反響があり、多くの方にご購入頂きました事を改めて感謝致します。


早速アポが取れ出しました!と嬉しい報告まで頂いております。


ありがとうございました。


さて、今回は【営業目標の達成】についてです。

個人の年間目標・月間目標・週目標など様々ある方が多いかと思いますが、


皆さん、達成できていますか?


毎月当たり前のように達成していて、
営業の仕事に何の悩みも無い、という方は見なくても良い内容だと思います。

ですが、当たり前のように達成し続けるのって難しいんですよね…

ちなみに僕はビリ営業マン時代は、
10ヶ月連続で
「未達成」!

という見るのも耐え難い不名誉な結果になった事があります。笑


確かに目標達成するのは難しい事でもあります。

ただ、僕たちは営業です。

お客様に会いに行って話す事が仕事では無く、

★売上を上げる事が1番の仕事なんですね。

目標はいわば、会社からのノルマです。


あなたの能力・立場ならこれぐらいの数字はクリアせよ、
というミッションです。


これを達成できる、できないでは、
あなたのサラリーマン人生が大きく変わっていきます。

もし、あなたが一度も外さずに達成し続けていれば、
よっぽど問題がない限り同期の中で1番早く出世できるでしょう。

これは間違いないです。

給料も上がるし、同僚や上司からの見方も大いに変わります。

「こいつはデキる営業マンだ」と。


逆に、全く達成できないとどうでしょう。


いつまでも下っ端平社員のままで、
同僚や上司からも白い目で見られ、

「できないやつ」

と思われます。

うちは社員みんな仲良い会社だし、そんな事思われていない?

いえ、口や顔に出さないだけで思われています。


会社という所はそういう場所なんです。

そう、営業社員にとって1番大事なのは、

「いかに売上を上げて、達成し続けられるか」


これです。


今回は、僕自身が営業目標を達成し続けられている営業方法を有料記事にて公開していきます。

このやり方で、
現在は15ヶ月連続目標達成中です。

ここまで来ると、もはや目標を達成できないのはかなり恥ずかしい、という域にまで来ています。


いま、なかなか目標を達成できていない方へ


僕もその気持ちすごくわかります。
周りが目標達成して喜んでいる中、
めちゃくちゃ焦るし、悔しいし、
本当死にたくなりますよね。

大丈夫です。
あなたが悪いのでは無く、目標達成する為のやり方を知らないだけなんです。

正しい努力と方法を継続していけば、きっとそれが成果に現れてきます。

1回達成してもまぐれ、と思われてしまうので、
しっかりと毎月の連続達成を目指して頑張っていきましょう!


それでは有料記事にてお待ちしております。

↓ ↓

ここから先は

2,430字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?