愛の形はそれぞれなンだわ。

寝室を作っている。

木で骨組みを作り、外側に断熱材を貼り付け、内側にはボードを張り込み、広さが2400×1360でベットを置くといっぱいになるような、寝ることだけに特化した部屋である。

なぜそんな部屋を作っているのか?
飼ってる猫が汚ねえからである。

現在猫を飼っていて、毎日一緒に寝ていて、暖かくて、ムっっっちゃ可愛くて、柔らかいんだ、が!!!なんしか汚ねンだわ。起きたらワタクシ毛だらけなンだわ。コロコロすんのめんどくせンだわ。

ということで、チュンバとあべのハルカス(猫の名前)には申し訳ないが、独りの部屋を作らせてもらうことにしました。独立国を作るワ。


PS.この歳になって改めて電波に侵されている