台本リクエスト・専用台本について🌷

◯概要◯


こちらでは、台本依頼関連についてまとめてあります。これが会ったほうが良いかもって情報は随時更新していきます。

前提としてですが、僕は普段は趣味の延長線上としてpixivにてフリー台本を書いております。
そちらは特にあまり制約もないので良ければそっちも見に行ってください…。

そんな中で、僕の台本好きだよ〜とか雰囲気良いなぁって思っている方がいたらこういうのもやってみようかなと思ってやってみることにしました!

ただ、大変申し訳無いのですが私生活優先ではあるので納期とかは要相談になります…
僕の日程とかで遅くなることがあります…ほんとにすいません…
ただ、納期は必ず守るので、よろしくお願いいたします(_ _)

それでは、概要を以上としてご説明に入っていこうと思います。

◯専用台本のご案内◯

まず初めに
価格はすべて無償になってます。あくまで趣味としての活動ですのでお金は取りません。(無償ですが、手抜きをするとかそういうことではないです!全力で作らせていただきます✨)

製作可能なもの
 ♬全年齢、R-15(R-18は現在は受け付けていません、ご了承ください🙇)
 ♬NL/GL/BLもの
 ♬複数人数での台本

※標準語の台本のみ作れます。方言のアレンジは納品後に行ってください。

これ以外にも書けるものがおそらくあるので、「これはどうだろう…」と思うものがあったらX、もしくはpixivのDMにお願い致します。

テンプレート
こちらは、依頼する際の参考にお使いください🙌

①男性向け/女性向け/両性向け
②年齢(全年齢/R-15)
③ジャンル(ヤンデレ、甘々、メンヘラ等)
④登場人物の一人称(二人称のリクエストとかも可です!)
⑤あらすじ
⑥キャラクター設定(あればです。聞き手と読み手どちらも可です)
⑦希望文字数
⑧納品について
⑨その他、質問・要望等

納品について
納品はGoogleドキュメントを使い、ギガファイル便での納品になります。

上記に関してですが、1000字以内の台本であれば、XのDMに貼ることも可能です。そちらが良ければ、ご相談ください✨
台本に関しての相談をする際もこの機能を利用して行おうと思います。

拙いながらに、まだ機械の扱いとかも分かっていないのでこうしてほしいという要望がありましたら是非お願い致します。


◯最後に・・・◯

最後まで読んでくださってありがとうございます。
これを機会に自分の実力向上やたくさんの方と繋げられるよう頑張っていきたいと思います✨
非常にマイペースですが、やっていけたらなぁと思います。

読んでくださりありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?