【販売終了】どうもこんにちは。

※販売終了しました。金額を変更したので買わないでください。

「Google pixel9シリーズで稼ぎたいよなあ」
※検索回避でタイトルを変更しています。

こんにちは。8/14にpixel9シリーズが発表されます。発売は8/22予定。
過去記事「Google pixel8aで稼ぎたいよなあ」をご購読された方は分かると思いますが、pixel新作発売の際は利益を出せる確率が限りなく高いです。
自分はpixel5aの頃から参入していますが、常に利益を出し続けてきました。

今回発売するのが、
・pixel9
・pixel9Pro
・pixel9fold
と、foldも同タイミングでの発売です。

上手くいけば利益10〜15万円、相場次第ではそれ以上になると予想されます。
9, 9proとfold全てで上記利益になります。
(初期のfold発売の際は利益7〜10万円)

前回のpixel8a発売の際、想定していたよりも好評だったため、今回も初心者向けのnoteを作成することにしました。
分かりやすさ、効率の良さを重視しています。

※1人で出来る人はnoteを買う必要はありません。


※身分証と、クレジットカード(最低 枠50万円ほど)が必要です!
※pixel9foldは26万円/台なので、枠150万円以上あるとなお良いです。

利益0、マイナスになる可能性も0じゃないです(急激な円高になるなど)。それでもよろしければご購入ください。

※質問対応は基本的には行いませんが助け合いオプチャを用意します。龍神が質問に回答する場合もあります。

※複数アカウント(複垢)は推奨していません。1アカウント運用の方を対象としております。


①概要

●利益の出し方について

例えば、Pixel8aの際は発売キャンペーンで、
・2万円のストアクレジット付与(ポイント還元のようなもの)
・下取り強化(相場1.5万のiPhone SE2の下取りが3万円など)
をしていました。
定価より3〜4万円ほど安く買える。
毎回新製品発売の際には発売キャンペーンが行われ、発売キャンペーンが最も強力です。これを利用します。

なぜ利益を出せるのか
・発売キャンペーンが最も強力である(1番安く買える)
・原則1人あたりの購入台数制限がある。
・複垢が結構厳しい。
・販路がGoogleストアとケータイショップしかない(docomoとかau)
・ケータイショップは定価が公式より10〜20%高いです。しかも大幅な値下げはありません(過去のPixel Foldの時は1台で3万利益くらいでした、定価が高すぎたのもありますが)。

このように、利益を出せる環境は整っているものの、キャンペーンの還元内容が
「下取りでの高還元」
「ストアクレジットの付与」
であることから、
最適な下取り端末の選定と上手くストクレを消費できる手順での購入が必須となっており、初心者にとってはハードルがやや高いコンテンツとなっています。

※デメリットとして、0.1〜1%くらいの確率で、下取り端末の査定額が0円になる可能性がございます(私は過去全て満額査定です)。
0円査定の場合、基本的に返品されるためメルカリや買取店で売却してください(購入金額からマイナスになる可能性があります)。

ここから先は

3,069字 / 6画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?